SSブログ

桜 [黒丸]

黒丸、Wonderful Dogs のホームページに掲載されました♪

掲載されるとメンバーさんが
いつでも里親募集中 や ペットのおうち などの保護犬掲示板にアップしてくださいます。
感謝!!!

黒丸は飼い主が保健所に持ち込みました。
まだまだこうして捨てられる犬がたくさんいる。
せっかく助かったんだから、幸せにならないと。
良いご縁がありますように。

ジョジョジョジョ~と音がした。。。
20150406-1.jpg
どこでもしっこ~。涙

獣医さんでは案外おりこう。
20150406-2.jpg
洗った後は健康チェック!
犬がたくさん集まる獣医に保護犬を連れていくのは気合がいる。
血液検査、フィラリア検査、糞便検査 ワクチン接種etc 去勢の予約も入れました。
マイクロチップも忘れずに!

週末は桜を見に行きました。
20150406-3.jpg
一瞬止まったところをパシャリ。

保護犬がくると、キースとカールがすごーくお利口に見えます。
20150406-4.jpg
キースとカールは最高だ!笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずは洗う上目づかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。