SSブログ

上目づかい [黒丸]

黒丸です。
20150409-4.jpg
なぜかカールのトイレでおくつろぎ。
20150409-2.jpg
こんなことするのが好き。
20150409-3.jpg
そして無事に去勢しました!
20150409-1.jpg
なにか文句でも? 笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

leonmam

エリカラ写真のコメント、いかにもって感じで笑えますね(^v^)
うちのレオンもよく上目づかいしてました。
我が家では「しじみ眼」って呼んでましたよ(笑)
黒眼の下に、ちょろっと出た白眼が、いかにもしじみのようで・・・
レオン、今日がお誕生日です。生きていれば15歳。
今頃虹の橋でみんなと楽しく走り回ってるかな・・・

早く家族が見つかるためにも、黒丸君、しっかり愛敬振りまいて、アピールしなきゃね!
by leonmam (2015-04-10 08:49) 

ジョイ

早く家族ができるといいね!
by ジョイ (2015-04-11 20:25) 

ミック

leonmamさん

「しじみ眼」なるほど~!!!笑
レトリバーは本当に表情があって楽しいですね。
エリカラの黒丸は本当に凶器です。。。
あんなんで突進してくるんだから・・・涙
レオンさん、お誕生日だったんですね♪
レオンさん、お空から家の中ではおしっこしないように黒丸に伝えてくださーいっ!笑
アピール頑張ります!
by ミック (2015-04-12 13:57) 

ミック

ジョイへ

優しい家族ができるように頑張るよ!
by ミック (2015-04-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。