SSブログ

まずは洗う [黒丸]

保健所から引き出しした犬は、くさい。
まずは洗う。
20150401-1.jpg
得体のしれない犬を洗うのはちょっと緊張。(過去失敗経験アリ)
20150401-2.jpg
人手がたくさんですごく助かった!
20150401-3.jpg
これで家に入れるよ。
20150401-4.jpg
保健所から引き出ししてくれたNさんっ、ありがとうございました。
シャンプーのお手伝いもしてくださり、助かりました!
支援物資までご準備いただき感謝です。
春休み中のYちゃん、Kくん、お手伝いサンキュー♪

Wonderful Dogs 保護犬「黒丸」です。
体重31キロのフラットコーテッドレトリバー!!! こんなデカい子見たことないぞ。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

leonmam

御無沙汰しております。
お久しぶりにコメントさせて頂いております。
ブログはいつも拝見させて頂いておりました。

また新しい保護っ子ですね。
最後の写真の笑った顔が、レオンによく似ています。(うちはフラットコーデットではなかったですが(^v^))

31kgですかぁ・・・確かに大きいかも・・・
でも、生前のレオンを見たら、きっと上には上がいると思われるでしょうね(^-^)
なんせ、MAX52kgでしたから(^^ゞ

可愛い顔の黒丸君のこれからが楽しみです!
早く里親さん見つかりますように!

by leonmam (2015-04-06 09:29) 

アンのかぁちゃん

わぉ!
大きい子来ましたね~。

ミックさんの手にかかれば
きっと素敵な里親様が現れることでしょう。

キース、だいじょうぶかなぁと
うちのオジョーが心配してます。(笑)

by アンのかぁちゃん (2015-04-06 14:24) 

ジョイ

新入り来たね。
幸せになれるといいね!
by ジョイ (2015-04-06 19:06) 

ミック

leonmamさん

コメントありがとうございます。
黒ラブのレオンさんですね。
黒い大型犬を見ると気になる~って感じですよね!
フラットのイメージはスラッとしていて軽やかなイメージだったので、最初見た時はラブとゴールデンのミックスかな?と思いました。
52キロとは・・・・・・すごい。。。
29キロのキースを連れていてもデカイデカイって騒がれるのに、52キロとは悲鳴があがりそう。笑
leonmamさんのところは家族が増えて楽しくなりましたね。どうぞよろしくです。
黒丸の応援もよろしくお願いします。
by ミック (2015-04-06 22:38) 

ミック

アンのかぁちゃんさん

ドタバタ騒がしくなっております。。。
アンちゃんのように一緒にソファでくつろげるように、なるのだろうか。。。
いや、じっとしていられないな。。。

オジョー!キースの心配ありがとう!!!
キースは完全無視と決めているみたいよ。
キースのために早く家族を見つけなくちゃ!
応援よろしくです♪
by ミック (2015-04-06 22:46) 

ミック

ジョイへ

ジョイのように優しい家族を見つけるね。
一気に黒い抜け毛が増えました。
ドタバタ騒がしいです。
by ミック (2015-04-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラッキース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。