SSブログ

爆睡サイン [カール]

カールの眠い顔。
20140603-1.jpg
爆睡のサインはへそ天です。
20140603-2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

カールちゃん、美人さんですね♡
愛娘あずきも、ヘソ天で寝ること多々あります。
夏限定ですが。。。
ビビアンは、おデブちゃんなのでヘソ天しない(出来ない)(^^;;

ミックさんは、カールちゃんと一緒に寝ているのですね(*^^*)
キース君は、涼しい場所へ移動しながら寝ているのかしら?
愛息子リブリーは、移動しながら寝ています*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2014-06-04 06:13) 

ミック

松竹梅さん

ビビアンはへそ天できないんだぁ~。笑
それも可愛いね!

カールは寄り添って寝てくれるんだけど、キースはすぐにハァハァとなって移動しちゃいます。。。
リブリーと一緒だね。
ま、実際寄り添われると重いからわたしも長続きしないんだけどね。冬はプードル湯たんぽが重宝します。
by ミック (2014-06-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛つ゛い゛~~~ブヒ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。