SSブログ

あ゛つ゛い゛~~~ [キース]

毛むくじゃらには厳しい暑さが続いてますね。
20140531-1.jpg
キース、早くもバテバテです。
20140531-2.jpg
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うみ@レイラヤマト母

あっついね。
ヤマトもハァハァがうるさいです(^_^;)
今年も全身ショートカットにしてやろうと思ってます。
by うみ@レイラヤマト母 (2014-05-31 23:00) 

ロンまま

暑いよね!!ホント暑いっショーーー
うちも黒いノと毛モコモコと^^;
見てる方が切なくなってしまいます。。。
先日ついに彼らの為に(半分は人間の為 笑)クーラーの出動を仰ぎました・・・
今年も電気代とにらめっこの季節がやってきます(-_-;)
by ロンまま (2014-06-01 11:25) 

松竹梅

ほんとに暑いですね。。。(ー ー;)
ミックさん地方は、仙台市よりも、もっと暑いのでしょうね。。。

先月は、眼科、耳鼻科、内科、整形外科、皮膚科と、病院通いばかりでした(ー ー;)
歳なのね。。。
私、あちこちガタきています。
リブリーがいてくれるから、復活しました*\(^o^)/*
ほんとに、リブリーパワーは、最強です(*^^*)♡

ご無沙汰ばかりしてm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by 松竹梅 (2014-06-02 18:37) 

ななママ

キースの悶え苦しむ姿、めっちゃかわいい~~(爆)
ところでこのかわいい犬形の毛はキースの毛?
キースにしては多いような・・・抜け毛の季節かなあ。

うちの結は全くと言っていいくらい抜けません。落ちているのはななの毛ばっか。初めての夏、むくむくの毛でちゃんと乗り切れるか?

by ななママ (2014-06-02 23:23) 

ミック

うみさん

ほんと、梅雨前にこんなに暑くなって・・・
夏本番が心配です。
ヤマト、ショートカットですか!
うちはクーラーの効いた部屋でゴロゴロして暑さ対策になるだろうな~~~。
by ミック (2014-06-03 22:08) 

ミック

ロンままさん

まさかロンままさん宅にクーラーONの先を越されるとは思いませんでした!!
電気代・・・トホホですねぇ。
散歩の時間もサマータイムに変更ですね。
ロン坊とひなたんの夏は山だ!海だ!が楽しみです。
我が家もキャンプだ!川だ!を楽しみます。
by ミック (2014-06-03 22:22) 

ミック

松竹梅さん

病院通いでしたか!
それはお大事に。
リブリーパワーに癒されてくださいね♪
私はカールと一緒に寝て充電しております。
キースは逃げていってしまいます。。。笑

by ミック (2014-06-03 22:28) 

ミック

ななママさん

私たち、あの暑い中ドッグランにいるんだから元気ですよね~♪
あれはキースの毛ですよ。
暑そうだったから念入りにゴシゴシ(笑)ブラッシングして集めました!
結ちゃんは若いからきっと夏でも元気ハツラツでしょうね。ななちゃん、お相手ファイト!笑
by ミック (2014-06-03 22:41) 

ジョイ

僕もです
by ジョイ (2014-06-06 08:05) 

ミック

ジョイへ

がんばって夏を乗り切ろう!
涼しい所に遊びに連れて行ってもらってね♪
by ミック (2014-06-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイト!爆睡サイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。