SSブログ

ブヒ。 [キース]

ふと見たら、
20140606-1.jpg
キースの顔が、BUSAIKU。
20140606-2.jpg
笑いをこらえてパパラッチ。
20140606-3.jpg
起きちゃった。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

キース君、ホール飽きちゃったのね(笑)
リブリーも最初のときはずーっと咥えているけど、飽きちゃうとなげっ放しです(^^;;

キース君、可愛いですよ(*^^*)♡

by 松竹梅 (2014-06-07 06:34) 

ロンまま

まさにパパラッチしたくなるーーー
愛らしさですよ~n☆☆☆^^
by ロンまま (2014-06-07 17:28) 

ミック

松竹梅さん

このボール、カールが遊んでて放置してその後キースがそこに寝たらちょうどブヒ顔になったんですよ。
ボールにチューしながら寝てるみたいでした。
カールはおもちゃを次から次へと持ってきて散らかし放題ですよ。。。
こんな顔のキースも可愛いとは!ありがたいです。笑
by ミック (2014-06-10 21:33) 

ミック

ロンままさん

この顔実際見たら笑いが止まりませんよ!
こんな顔して寝てるんだもん。
何枚もパパラッチしちゃいました~。

by ミック (2014-06-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆睡サイン言い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。