SSブログ

トイプードル「アンジン」 [Wonderful dogs]

Wonderful Dogsの預かりっ子「アンジン」がきています。

なぜか背の順に並ぶ。笑
20140509-1.jpg

トイプードルの「アンジン」と並んでみるとミニチュアプードルのカールが大きく見えます。
20140509-2.jpg

アンジンに素敵なご縁がありますように!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

あらら〜\(//∇//)\♡
またまたご無沙汰してました。
トイプー君、お泊り中(*^^*)♡
我が家と、ほぼ、同じですね!
茶色の2プードルと1ゴルがミックさん家で、
黒色の2プードルと1ゴルが我が家(笑)
by 松竹梅 (2014-05-20 00:13) 

ミック

松竹梅さん

そう!同じですよね~。
プーもゴルも人懐っこくて可愛いですよね。
預かりっ子は無事にお見合いが済みました。
来週くらいにはトライアルに出発できると思います。
里親募集しているプーやゴルはやはり気になります。。

松竹梅さん家のプーはいつも顔バリなのかな???
我が家は春夏は顔バリです。
by ミック (2014-05-20 21:56) 

松竹梅

アンジン君、トライアルがんばって〜*\(^o^)/*♡
良縁に繋がりますように(*^^*)♡♡♡

365日.我が家の姫たちは、顔バリです〜。
お手入れ簡単なので(^^;;

by 松竹梅 (2014-05-22 08:00) 

ミック

松竹梅さん

顔バリ、すっきりして良いですよね!
トイプードルで顔バリの子、あんまり周りにいないな~と。
アンジンを顔バリしたらどうなるかな~と想像しています。

by ミック (2014-05-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーベキュー爆走会 アクセル登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。