SSブログ

爆走会 アクセル登場 [キース]

ふぞろい家の新入り歓迎会の爆走会!
こちらが新入り、ただいま3ケ月のアクセルくん。
20140512-1.jpg
可愛い~~~!
あんなことや
20140512-2.png
こんなことして
20140512-3.png
可愛さアピールしておりました♪
20140512-4.png
暑さでみんなバテバテ。
20140512-5.jpg
あっ、目が合ったから呼んでみた。「アクシェル~~~」
20140512-6.jpg
ちゃんと来たよ!胸キュンっ。
20140512-7.jpg
やっぱりヒューゴくんみたいになるのかな~~~。だはは~~~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mamanoe

いや〜アクセルの可愛さは殺人的ですなー( ´ ▽ ` )
あのまままっすぐに育って欲しいもんです。

いつも楽しい場を開いてくれるS姉ちゃんと美味しいご飯を作ってくれるお母さんには勿論感謝ですが、人知れずお食事のセッティングや片付けをしてくれるミックさんにも感謝です。いつもありがとう(*^_^*)

by Mamanoe (2014-05-12 21:32) 

ミック

mamanoeさん

アクセル、可愛かったですね~~~。
ポロとも元気に再会できて嬉しい日でした。
(お土産、美味しかったです!ごちでした♪)
ほんと、S姉さんご一家には本当に頭が下がります。
おふくろの味、最高ですよね。
いつも遠くからご参加、ありがとうございます。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす。
by ミック (2014-05-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。