SSブログ

バーベキュー [キースとカール]

ゴールデンウィークの天気の良い日にバーベキューしました。
20140504-1.jpg
妹家のコナンとニコも一緒です。
20140504-2.jpg
ニコ>コナン>カール>キース という強さの順番。。。キース弱っ。
20140504-3.jpg
耳がピーン → コナン
耳がペコリ → ニコ 
2頭とも「ともnet」さんの卒業犬。ボス、あすかさん、元気にしてるぜ!の報告でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

幸せ報告、*\(^o^)/*♡♡♡
みんな、幸せが良い〜。

キース君、最高*\(^o^)/*♡
優しいから、弱いんだよねぇ〜

愛息子リブリーも、弱いです(*^^*)♡
by 松竹梅 (2014-05-08 09:59) 

あすか

こんにちは
可愛い写真付きの幸せ報告ありがとうございます(*^^*)

え??
4わんこの中で、まさかのニコちゃんが1番強いんですか?
何時もコナンくんが優しいと思っていたのですが2番手だったなんて…
by あすか (2014-05-08 11:30) 

ミック

松竹梅さん

リブリーも弱いですか! キースと一緒ですね。
大きくて優しくて最高ですよね。(*^^*)
わんこが集まるとみんなそれぞれの性格が見えて面白いです。
by ミック (2014-05-09 22:10) 

ミック

あすかさん

あすかさんからコメントがいただけるとは!嬉しいです!!
いつも妹家がお世話になってます。
姪っ子がお転婆でニコちゃんのこと心配されているかもしれませんが(汗)ニコちゃん頑張って耐えてます。
これからもどうぞよろしくお付き合いお願いします。

いつも我が家の茶色チームが妹家の黒チームに追いかけられております。原因はキースなのでご安心ください。
いつもニコちゃんの教育的指導が入ります。。。
by ミック (2014-05-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。