SSブログ

支援物資ゲット! [くねくねフライボール]

ペット王国2014で行われたBIGDOGのフライボール祭り(!)に参加しました。

行きの高速道路は渋滞。。。4時間ほど掛かって大阪へ。
京セラドームに到着してまたまたビックリ!
入場に1時間以上の待ち行列。。。
ゴールデンウイーク恐るべし。。。

今回はキースもチーム戦に参加です。
キースとカールを探せ。

我が家、家族総出でがんばりました。笑
20140503-1.jpg
力を貸してくれたバロン、サンキューでーす。
れいちゃん、一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです。
20140503-4.jpg

そして副賞にトイレシート!
こりゃワンドク預かりっ子の支援物資に決定やね。
20140503-3.jpg
キースとカールで支援物資を稼いできました。
(参加のみなさんの参加費のおかげです。ご協力ありがとうございます。笑)
キースとカールのフライボールが保護活動に役立つとは!

ポーロでマテ。
20140503-5.jpg
ヨシ。
20140503-6.jpg

チームのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
大阪行きをバックアップしてくれたNさん、ほんまにありがとーーーー!感謝。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

凄い!!優勝じゃーーーないですか♪♪
やっぱりヤレバ出来る男!!キースくんだったんですね^^
カールちゃんも流石です(*^^*)

しかしペットシートをgetしてくるとは・・・ワンコの鏡でございますわn(笑)
親孝行なキースくんカールちゃんだね☆☆^^
by ロンまま (2014-05-07 07:57) 

ミック

ロンままさん

ま、競技会というよりお祭りですからね。。。
いつもと違う環境でもちゃんとやってくれてほっとしました。
高速代、ガソリン代、入場料、参加料・・・
いや、そんな金勘定したらあかん、あかん!爆
チームのみんなで楽しい一日を過ごせて良かったです。
支援物資のトイレシートゲットはラッキーでした♪
by ミック (2014-05-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マギー卒業バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。