SSブログ

マギー卒業 [マギー]

みなさま、お待たせしました。
マギー、我が家を卒業です。
すっかり里親さんのそばでくつろぎ、
20140430-3.jpg
里親さんを目で追い、
20140430-2.jpg
落ち着いて幸せそうな顔をしておりました!
20140430-1.jpg
マギー、家族決定です。応援してくださったみなさまありがとうございました!!!

5/3(土)愛知県春日井市 ナゴヤハウジングセンター春日井会場で「ともnet」さんの譲渡会があります。
Wonderful Dogs から 柴犬「はちみつ」とトイプードル「アンジン」も参加します。
こちらの応援もよろしくお願い致します。

我が家はその日大阪の京セラドームでフライボールやってます。
キースとカール、頑張ってきまーす♪
nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

うみ@レイラヤマト母

マギーくん、おめでとう!
もっともっと幸せになってね。
ミックさん、おめでとうございます(^^)
ぜーんぜん心配することなかったね?
by うみ@レイラヤマト母 (2014-04-30 22:49) 

ロンまま

マギーくん♪おめでとう!!
君なら絶対素敵な家族を引き寄せる(笑)と思っていました^^
一杯幸せになろうね(*^^*)
ミックさん、お疲れ様でした^^
やっぱラブは足の長さや顔のデカさは関係ないね(笑)
素敵な性格が一番だわn(喜)
by ロンまま (2014-05-01 05:59) 

凸家

マギーちゃんよかったね。
本気で4頭飼いしようかと悩んだけど
素敵なご家族に出会えてホントよかった!
凸家は嬉しいです。
by 凸家 (2014-05-01 21:24) 

leonmam

マギー君、おめでとう!
君はきっと幸せになれるし、里親様をう~んと幸せにできる!
ミックさんおめでとう!お疲れ様でした。
時にはその後のマギーの様子を報告お願いしま~す。
(里親様のブログあればアドレス教えて下さいね)
by leonmam (2014-05-02 10:44) 

イヴの母

わ~いわいわい!!
本当に嬉しいねぇぇ

ミックさん、沢山沢山愛情そそいでケアやトレーニング頑張ったかいあったねぇぇ
そしてマギーくん、あの優しい瞳思い出して、、、なんだか嬉しくて嬉しくて♪

よかったよかったぁぁ
by イヴの母 (2014-05-02 10:54) 

フチゴロウ

マギーおめでとう!
ミックさんお疲れさま!
カール、キース、がんばって〜!



by フチゴロウ (2014-05-03 19:57) 

ジョイ

よかったね。僕は猿投山に登ってきたよ。
by ジョイ (2014-05-04 09:23) 

ミック

うみさん

会いに行ったらもうすっかり里親さん宅に染まっていて、、、
私の心配はなんだったんだろう・・・っ感じでした。
これがご縁っていうものですよね~。
もう幸せそうな顔になってましたよ。
応援ありがとうございました!
by ミック (2014-05-05 17:09) 

ミック

ロンままさん

良かった~~~。ほっとしました。
顔がデカくて足が短い子も(マギーのことね。笑)幸せになれる!爆。
里親さんがしっかりと教育してくれているので本当にまったりとした落ち着いた犬になっておりました。
マギーの家の周りではゲコゲコとカエルの大合唱!
これから四季を感じながら家族と一緒に過ごすんだろうな~。
本当に嬉しい卒業です。
by ミック (2014-05-05 17:19) 

ミック

凸家のみなさま

4頭目!それはそれは嬉しいことです。
素敵なご縁が報告できて良かったです。
ラブ好きな方なので、すごく可愛がってくださってます。
我が家にいるより幸せそうな顔してましたよ。
心強い応援ありがとうございました。
by ミック (2014-05-05 17:22) 

ミック

leonmamさん

ちょうどleonmamさんからコメントが入ったころに希望があったんですよね!幸運の女神です。
里親さんはブログはしてないようですが、LINEで近況を送ってくださった時はご報告しますね。
マギーを気に掛けてくださり本当にありがとうございました。
すごく励まされました!!!
応援ありがとうございました。
by ミック (2014-05-05 17:26) 

ミック

イヴの母さん

今日の雨はすごく、すごく残念でした。
楽しみにしてたのにぃぃぃぃ・・・。涙
またの再会を楽しみにしてますね。

マギー、やりました!
みんなにいい子だね~って言ってもらって、応援してもらって、頑張れました。
みなさんとのご縁に感謝です。本当に嬉しいです!
by ミック (2014-05-05 17:29) 

ミック

フチゴロウさん

引き出した時はどうなるんだろうか~と思っていましたが案外早く家族ができました!ヤッタネ!
マギーの吠えはキースの興奮が原因だ、というのがよくわかる預かり生活となりました。日々勉強です。

おかげさまでフラボ楽しんできました♪
by ミック (2014-05-05 17:32) 

ミック

ジョイへ

たくさん応援してくれてありがとうね。
ジョイもお出かけして幸せそうだね。
また太ってないかチェックしなくちゃね。笑
by ミック (2014-05-05 17:33) 

松竹梅

おめでとうございます*\(^o^)/*

バンザイ〜♡ バンザイ〜♡♡ バンザイ〜♡♡♡

マギー君の卒業、Facebookで知りました。

またまた、Facebook中心の生活してしまいm(_ _)m

幸せ報告は、嬉しいですね*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2014-05-06 12:40) 

ミック

松竹梅さん

バンザイ三唱ありがとうございます!
フェースブック見てくれたんですね。
幸せ報告は本当に励みになります。
アニマルピースのみんなにも良いご縁がありますように。
みんな元気かな~~~。
by ミック (2014-05-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいね!支援物資ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。