SSブログ

海の見えるドッグラン [キースとカール]

海の見えるドッグランに行ってきました!
20140321-1.jpg
あの子との再会♪
20140321-2.jpg
イヴちゃんでーす!
マギー(手前)も仲間入りしてラン♪ラン♪ラン♪
20140321-5.jpg
とらくんともラン♪ラン♪ラン♪
20140321-6.jpg
そしてご縁つながりで、
レイラちゃんと
20140321-3.jpg
ヤマトくんにも再会です。
20140321-4.jpg
私の記憶ではあの日以来かな。。。
(あの日のキースのモコモコぶりはいつ見ても笑えますね。)
ノンちゃんの甘える姿を見て、、
20140321-7.jpg
やっぱりキースは押し倒す。。。
20140321-8.jpg
うみさん、毎度すみません。汗
みんなで元気に再会できてうれしい一日でした。
マギーも問題なく過ごせて一安心。
また一緒に遊んでください。
20140321-9.jpg
幸せの再会、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

キース~♡ 相変わらず押し倒してスキスキしてくれてありがとね♡
カールちゃん、ヤマトがいじわる言ってゴメンね。大したことできないヤツだから、無視してやってね!
久しぶりにお会いできてうれしかった(^^)
これからは親戚の親戚!?
またの機会を楽しみにしています!
by うみ@レイラヤマト母 (2014-03-23 09:57) 

ミック

うみさん

思い出してみたらすごく久しぶりでしたね。
みんな元気に再会できて嬉しかったです。
予定通り(汗)キースが押し倒してすみません。
キースはうみさんが大好きですね。
おいしいランチをありがとうございました。
またみんなで遊びましょう。
いろいろとお力添えいただき、本当にありがとうございました♪

by ミック (2014-03-25 20:20) 

イヴの母

出遅れてしまったぁぁ^^;

先日はと~っても楽しい1日をありがとう♪
出会いの場所で再開、、、
幸せいっぱいの時間が流れていましたぁ^^*

キース&カールちゃんたちとも会えて幸せ~
そしてなにより、マギーちゃんにもね!

本当に良い子、、、
きっときっと素敵なご縁が待ってますよ~

さ~さ~、次はいつ?どこで?
又の再会を楽しみにしています~
by イヴの母 (2014-03-25 22:15) 

ミック

イヴの母さん

楽しかったですね♪
みんな仲良くできて、本当に嬉しかったです。
楽しいランチもありがとうございました!
冷たい体が温まりました~。
私は朝5時から準備してあんな感じです。汗&苦笑
ご縁がバッチリと繋がって、本当に嬉しいです。
次はマギー、頑張ります! また遊びましょうね。
by ミック (2014-03-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キースとさんぽ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。