SSブログ

キースとさんぽ [マギー]

キースとマギーのさんぽへGO!
20140317-1.jpg
我が家に来た当初、玄関出てすぐのこの柱に足あげておしっこジャジャジャ。涙
今では扉の前で待機できるようになりました。

こちらキースは運び屋。
20140317-2.jpg

2頭でもおりこうに歩けます。
20140317-3.jpg
注・マギーとキースはほぼ同じ体重(28kg前後)です。見た目マギーのが重そうです。
↑この写真だとマギーが小柄に見えますが、、、目の錯覚です。笑

キースがみちくさくってるのを待つマギー。
(本当に道の草を食べております。。。)
20140317-4.jpg

今日もおりこうにおさんぽできました。◎

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

うちのロンをミックさんのところに修行に出したいです!!
3歳の誕生日を2か月後に控えーーーラブ3歳の奇跡は叶わぬ夢になりそうですわーーーn(T_T)
キースくんマギーくん♪超お利口な2頭引きのお散歩♪
母はどこで育て方を間違えたのしょうーーーサメザメと泣く(爆)
でもホントマギーくん落ち着いたね☆☆^^
きっと、ご縁も間近ですよーーn(*^^*)
by ロンまま (2014-03-17 21:43) 

ジョイ

ジョイも応援してます
by ジョイ (2014-03-18 08:08) 

うみ@レイラヤマト母

運び屋キース、かわいい♡
今度ヤマトに教えてやってw
by うみ@レイラヤマト母 (2014-03-18 11:08) 

ミック

ロンままさん

預かり初心者のころは犬に引っ張られて転んだりしてたんですが、私も少しは成長している・・・かな。
このコンビ、さんぽはおりこうです。
さんぽは・・・ですけどね。。。汗
マギーは本当に落ち着いてきましたので、今が旬!笑
旬のうちに卒業してもらいたいです。
by ミック (2014-03-20 21:59) 

ミック

ジョイ兄さん

ジョイのように良いご縁がありますように。
応援よろしくね!
by ミック (2014-03-20 22:01) 

ミック

うみさん

キースはなんでも咥えたいんです。
なので、手袋、タオル、マフラー、などなど気を付けていないと持ち逃げしまっせ~。
何年振りかの再会、楽しみですね♪
by ミック (2014-03-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君の名は海の見えるドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。