SSブログ

集合 [マギー]

キャバリアの「ロンダ」が短期預かりで来ています。
マギーもロンダも、良いご縁があるといいね~!

さて、ごはんの気配に集合するみんな。
20140325-1.jpg
のんびり過ごしているロンダですが、こういう時は素早いのです!

庭でも集合。
20140325-2.jpg
ロンダがいるところにキースとカールを座らせ、うろうろしているマギーを座らせ、すぐにシャッター!ギリギリ集合写真に成功しました。笑

マギーもロンダも人懐っこくて犬ともトラブルなく過ごしています。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorinmimi

「集合写真」の撮り方、「なるほどっ!!」と思いました。
各ワンコの事を良く解っているから出来る技ですネ(^_-)-☆
by coorinmimi (2014-03-27 20:32) 

ロンまま

Niceな集合写真ですね♪
ミックファミリーの暖かい雰囲気がとーーても良くでていますわn(*^^*)
ロンダちゃん・マギー君~ミックさんのところ居心地イイんだね(笑)
by ロンまま (2014-03-28 18:53) 

ジョイ

僕も参加したいっす
by ジョイ (2014-03-30 08:42) 

ミック

coorinmimiさん

キースとカールは「またか・・・」と表情が暗くなっております。汗
マギー、こちらの言う事を聞けるようになってきました。良いご縁があるといいな~~~。
by ミック (2014-03-30 20:40) 

ミック

ロンままさん

庭にいてもそんなに寒くなくなってきました。
春ですね~。
ロンダもマギーも早く卒業させたいんですけどね。
そのためのアピール写真です。
写真写りはめっちゃ良いマギーです。笑
by ミック (2014-03-30 20:42) 

ミック

ジョイ兄さん

ジョイはマテができるのだろうか。。。
練習しておいてねっ!
by ミック (2014-03-30 20:43) 

松竹梅

マギー君もロンダちゃんも、キース君&カールちゃん、みんな仲良しでイイですね。
先日、姉のわんこを一泊二日のお預かりをしました。
愛息子リブリーは、問題なし。
あずきは、最初だけガウガウしたけど、その後問題なし。
ビビアンが、初日、ずーっとガウガウでしたf^_^;
4わんこ生活、楽しかった(*^^*)♡
あはは〜
by 松竹梅 (2014-04-03 16:28) 

ミック

松竹梅さん

2頭いれば、3頭も4頭も一緒ってね。あは。
ロンダもマギーもとっても人懐っこくて良い子です。
本当の家族ができるといいんだけどなぁ~。
4わんこ生活楽しめたようですね。
犬の幼稚園みたい。
犬を飼い始めたころはこんなに犬まみれになるとは思っていなかったです。


by ミック (2014-04-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の見えるドッグランボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。