SSブログ

カフェ [マギー]

家族募集中の黒ラブマギー。

おでかけの続きはドッグカフェ。
20140303-1.jpg
ちょっとだけ店内へ。
20140303-2.jpg
ニコニコの理由はこちら。

おやつ~~~!
もちろんあっという間に無くなりました。。。

まだまだドッグカフェデビューには早いな・・・のマギーでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ロンまま

マギーくんの吠え声も迫力モノ??
ロンの吠え声も・・・思い切り「ドス」がキイテいて(- -;;)
もう少し可愛い声なら、彼の犬生も変わっていた!?かも・・・て思っています(笑)
黒ラブの男の子て~みんなそうなのかなぁーーー

ロンは一回ドッグカフェに連れて行って・・・コリマシタ(爆)
by ロンまま (2014-03-03 22:13) 

松竹梅

お利口さんですね♡
ちゃんと、待て!出来てるじゃないですかぁ〜*\(^o^)/*♡

いい子です♡
可愛いねぇ〜\(//∇//)\♡
老犬すきの松竹梅ですが、、、青年のマギー君にほれちゃいそうですよ(^_−)−☆
by 松竹梅 (2014-03-05 07:58) 

しい

おおっ?
このカフェはあそこじゃないですか。
てことは、前回の記事はあの緑地公園?

ここまで来たなら声をかけてくだされば飛んで行くのにー!

by しい (2014-03-06 17:09) 

アンテ

ミックさん(MDさん・笑) コメントありがとうございました!

たまたま撮っていた動画ですが
カールちゃんが ものすごく器用に足でタッチしているのに感心しました。
どなたかが撮ってらっしゃるとは思ったのですが・・・

ユーチューブでアップしました
良かったらご覧くださいな。

こちらです   http://youtu.be/Xg7N2A80_pI
by アンテ (2014-03-06 21:40) 

ミック

ロンままさん

顔もデカイが吠え声もデカイ。。。
散歩行きたーい!
ごはんくれー!
と、大騒ぎです。
それに負けじと怒鳴る私。
結果一番うるさいのは私という事に。。。トホホ。
by ミック (2014-03-06 22:42) 

ミック

松竹梅さん

マギーは実物見ると笑えます。
全体のバランスが3頭身っ。爆
ラブらしく、元気いっぱい。
早く本当の家族に会わせてあげたいです。
ラブラブコメントありがとうございます。
by ミック (2014-03-06 22:44) 

ミック

しいさん

近いんですか!
なかなか地図が頭に入っておりません。。。
とっても大きな緑地公園!
お散歩するにはいいですね。
今週末は教育的指導よろしくお願いします。
疲れそうだわ。笑
by ミック (2014-03-06 22:46) 

ミック

アンテさん

ありがとうございます。
何度も見ました!カールは右利きですね。笑
フライボール、見ていると面白いですよね。
そしてやっぱりチーム戦が盛り上がります。

おかげさまで良い一日になりました♪
また会える日を楽しみに、犬バカ生活満喫します!
by ミック (2014-03-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけくんくんフライボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。