SSブログ

おでかけ [マギー]

家族募集中のマギー、今日はおでかけ。
20140301-1.jpg
お友達わんこと一緒に公園へ。
20140301-2.jpg
柴犬のコロくん。
20140301-3.jpg
ラブのチョコちゃん。
20140301-4.jpg
マギーはチョコちゃんに惚れたみたい。笑
20140301-5.jpg
もちろん片思いです!
上手に遊んだ様子は動画で。

本当の家族とおでかけする日が来ますように。祈
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

お散歩も、問題ナシ。
友好的で、明るくて、最高\(^o^)/ですね!
とっても良いじゃないですかぁ(*☻-☻*)♡

マギー君、イケメンだし五重花マルの性格だし。。。

早く、優しいご家族さんが、迎えに来てくれるとイイですね!

by 松竹梅 (2014-03-02 06:47) 

coorinmimi

「マギー」のしっぽブンブンな姿を見て、「やはりレトはイイなあ~(^^♪」とあらためて思いました。
あのハンパない破壊力のブンブンしっぽ、大好きです!!
by coorinmimi (2014-03-02 10:44) 

ロンまま

好感度バッチリのお散歩風景じゃーーないですか♪^^
チョコちゃんに一目ぼれとは・・・・マギーくん青春ですね(笑)
ラブのイイところ満載のマギーくん☆☆^^
素敵なご縁が繋がりますよーーn(*^^*)

by ロンまま (2014-03-03 10:24) 

ミック

松竹梅さん

好印象のアピールができているかな~。
黒い弾丸マギー、毎日楽しそうですよ。
さんぽはキースやカールよりもおりこうさんで、ちょっと我が家のメンバーも気合を入れなくては・・と思ったりしなくもない・・・。汗
by ミック (2014-03-03 21:22) 

ミック

coorinmimiさん

そう、あのブンブンしっぽね。
なんでも吹き飛ばす感じです。
バリケンの中でもバンバン!としっぽブンブンです。
by ミック (2014-03-03 21:24) 

ミック

ロンままさん

そうなんです!マギーは青春真っ最中です。
いや、ただのエロおやじか。。。汗
マギーの吠え声がもうちょっと可愛かったら良いのにな~と思うきょうこのごろ。
お帰りコールは最悪です。。。涙
by ミック (2014-03-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おりこうさんカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。