SSブログ

くんくんフライボール [くねくねフライボール]

3月2日、大阪ブロックフライボール競技会にカールが参加しました。

日頃の練習の成果が発揮できるか!
カール個人戦。
3回走って一番速いタイムが記録になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

記録なし。

ダメだこりゃ。。。

地面のにおいばかり気にして「くんくんフライボール」。全くやる気なし。。。

この後にあるチーム戦のメンバーになっているカール。
こりゃあかん、、、と誰もが思いました。。。

せっかく大阪まで来たのに。。。
一生懸命練習したのに。。。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そしてチーム戦。



カールが走った!!!!!!!爆

もうヒヤヒヤハラハラドキドキ。
ギリギリセーフで2試合とも勝利することができました。

チームのみなさま、いつもヒヤヒヤさせてごめんなさい。
感動的な試合をありがとうございました。

20140302-1.jpg

会場でバッタリお会いしたアンテさんも動画を撮ってくださいました!

ほんと、横から見たらまた面白いっ。

カール、次もがんばろう!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

coorinmimi

「カール」、上手になったねえ(^o^)丿
しかし、個人戦と団体戦でキミの中の何が違ったのか?
オッちゃんはそれがとっても知りたい(笑)

犬はこういう原っぱなど自然の中で駆けていると本当に
美しいですよネ(^_-)-☆
室内飼いのワンコも健康体であれば、お散歩以外に
自然の中で駆け回る機会を積極的に作って上げて
欲しいナと思います。

ウチは「雪大好きっ!!」な2ワンを連れて3月中旬に
今シーズン最後の雪遊びに行って来ます(^^♪♪♪
by coorinmimi (2014-03-07 11:13) 

アンテ

わ、動画 使ってくださってありがとうございます~^^

皆さん 立派なカメラで撮ってはったから
どーしよ~と思ったけど カールちゃんの前足のタッチ、すごい!!と思って どーしても見て頂きたくて・・・(笑)

でも、ほんと、個人戦でのカールちゃんと団体戦のカールちゃん・・・同じ犬やったんやろうか??不思議~(笑)
by アンテ (2014-03-08 09:35) 

ミック

coorinmimiさん

カール、成長してますよ~!
しかし、カールのやる気スイッチの場所がわかりましぇぇぇぇん。。。
こうやっていろんな経験をしてベストを尽くせるようになるんでしょうかね。

思いっきり走り回るのは楽しいですよね。
雪遊び、うらやましいです♪
楽しんできてくださいね!!!
by ミック (2014-03-08 22:00) 

ミック

アンテさん

ボール出てこいっ!て押してますよね。
何回見ても笑えます。
みなさんすごい立派なカメラですよね。。。
我が家だけかな、デジカメ撮影。汗

個人戦は本当に焦りました・・・・・・
フライボールを練習し始めたころはあんな感じで、ようやくできるようになって記録を狙っていたのに、、
まさか記録なしで終わるとは。。。
まだまだなんだなぁ~と思い知らされました。

別の犬と中身入れ替えてませんからね~~~!爆
by ミック (2014-03-08 22:08) 

松竹梅

カールちゃん、どうしちゃったのかしら???
地面クンクン匂い嗅いじゃいましたね!
そこにどんな匂いがあったのかしらね!?

次回、がんば〜〜〜*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2014-03-10 16:31) 

ミック

松竹梅さん

なかなか安心して見ていられません。(*_*)
匂いはきっと食べ物ではないかと・・・。
カール、すごくいやしいからなぁ~。
また次回の目標ができました!(^_-)-☆
応援ありがとうございます!
by ミック (2014-03-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェキースVSカール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。