SSブログ

キュンキュン [キースとカール]

胸キュンだ!
20140201-1.jpg
この魅力、伝わるといいなぁ~。
20140201-2.jpg
明日のお見合い頑張るぞ。笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

きっと伝わる(^o^)丿

by coorinmimi (2014-02-01 22:33) 

ロンまま

伝わっちゃいますよーーn(*^^*)
送り出す朝は花嫁の父モトエ母の心境ですね・・・
父の心中は複雑ですが(爆)
母は娘が幸せになれれば~笑って見送られます^^

大丈夫イヴちゃん、ラブパワー全開ですわn♪♪
by ロンまま (2014-02-02 06:08) 

ミック

coorinmimiさん

バッチリ!伝わりました。
素敵なご縁になりそうです♪
by ミック (2014-02-03 21:34) 

ミック

ロンままさん

私は母の心境そのもの。笑って送りだしました。
旦那さんは父の心境のようで、寂しいようです。
今は見守ることしかできませんが、きっとさらっと仲間入りしていることでしょう。
ご家族に笑顔が増えていますように。祈
良い報告ができるといいです!
by ミック (2014-02-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。