SSブログ

週末はお見合い♪ [Wonderful dogs]

ワンドクよりお預かり中のイヴ、週末お見合いの予定です。
さて、気に入っていただけるかな。
お姉さんたちとうまく挨拶できるかな。。。

イヴ枕でネムネムのカール。
20140128-1.jpg
相変わらずおもちゃを取り合う。
20140128-2.jpg
こんなヒモもオモチャになるよ。
20140128-3.jpg
では動くイヴを!

お見合い頑張れ!応援よろしくです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うみ@レイラヤマト母

イヴちゃん、きっとうまくいくよ。
やさしい先輩のおねえちゃんもいるからね。
大丈夫!
ミックさん、うちの親戚ファミリーがお世話になります。
どうぞよろしくお願いします!
久しぶりにノンちゃんに会ってもらえるかな(^^)
by うみ@レイラヤマト母 (2014-01-28 21:49) 

coorinmimi

「カール」と「イブ」は見ていてこちらもウレシくなる
素敵な遊び相手ですネヽ(^o^)丿

「イブ」が新しい家族のところに行ったら「カール」の
パワーが「キース」に向けられるかナ?^_^;

でも、きっとまた次の遊び相手が来るのでしょうネ。
ミックさん家、いつもありがとうございます<(_ _)>
by coorinmimi (2014-01-29 08:47) 

ロンまま

最初は「!?」静止画像・・・て、思うくらい動かなかったね^^
後半の場面はいつもうちでも繰り広げられているーーー
微笑ましい??ワンプロの様子でしたね(笑)
キースくんの「無視」の仕方が最高でした(爆)

そうかぁーーー素敵なご家族が見つかったんですね♪
イヴちゃんなら、きっとうまくいきますよーーn(*^^*)
体も大分大きくなって^^
ミックさん、ご苦労様でしたm(__)m
by ロンまま (2014-01-30 07:05) 

ミック

うみさーんっ。

いよいよ明日になりました。
良い報告ができますように!
ノン、もう5年だってね~。
あの頃はキースもまだいなかったもんなぁ~。
ノンちゅけに会えるのも楽しみです。
張り切って行ってきます!!!
by ミック (2014-02-01 22:22) 

ミック

coorinmimiさん

いつも楽しい我が家です。笑
家の中ではカールがキースにちょっかいを掛け、ドッグランなんかの外ではカールをいじめるキースです。

イヴとカールはちょうど良い遊び相手で見ていておもしろかったです。
イヴ、きっと愛される子になると思います。
by ミック (2014-02-01 22:26) 

ミック

ロンままさん

静止画像のような女の戦い、なんだか笑えて。
あれでも短くカットしたんですよ。
キースはいつも迷惑顔で無視です。。。

冷えに注意して、ごはんの回数増やして、おかゆしたりしてやっと10キロ越え。避妊手術の跡もすっかり綺麗になってお嫁入りです。笑
お見合い、がんばります。
by ミック (2014-02-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロング散歩キュンキュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。