SSブログ

いちおう、女子です。 [カール]

昨日のイヴのお見合いは・・・

だいせいこう!

ついでに(ついでにって・・・)お届けしてトライアル開始しました~!
ご縁が繋がりますように。
みなさま応援ありがとうございました。

さて、今日はカールのトリミング。
かんばん娘。のたまちゃんと。
20140203-1.jpg
おリボンつけてもらいました!
いちおう、女子なので。
20140203-2.jpg
は~スッキリ。さらふわです♪

20140203-3.jpg
おれ、シャンプーいつしてもらったっけ。。。のキースでした。汗


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

イヴちゃん、トライアルへGO!!ですね♪
イヴちゃんなら~素敵なご縁が繋がりますよーーn(*^^*)

うーーn♪カールちゃん、モフモフのシッポ❤頬ずりしたいですわn♪
キースくん、次は君の番だよ^^タブン・・・(笑)

最近の我が家~なぜか日向のお洋服は増えているのにーーーロンは・・・^^;
ヤッパついつい女の子に手をかけちゃいますよね(笑)
by ロンまま (2014-02-04 06:52) 

うみ@レイラヤマト母

イヴちゃん、よかった!
楽しみ楽しみー!
正式決定するまで我慢しなきゃ(^_^;)
ミックさん、ありがとう♡
by うみ@レイラヤマト母 (2014-02-04 07:08) 

葉月母

イヴちゃん、よかったですね。
このまま幸せになってくれますように。
私が葉月に幸せをもらったように、イヴちゃんも新しい家族さんに幸せをもたらしますように。
by 葉月母 (2014-02-04 08:55) 

ミック

ロンままさん

あら、ロンままさん家もそうなんだ!
我が家もカールの服ばっかり増えてます。
キースなんて服も滅多に着せないのにねぇ。。。
やっぱり女子はいいもんですね。笑

イヴ、なんとかうまくやっているようです!
by ミック (2014-02-06 22:36) 

ミック

うみさん

行ってきましたよ!
ノンちゅけが癒してくれました。
そっと見守らなくちゃね~って言いながら気になって仕方がない。笑
またうみさんとも再会できるといいですね。
きっとあそこに集合が掛かるよ!笑
by ミック (2014-02-06 22:39) 

ミック

葉月母さん

応援ありがとうございます。
やっぱりすぐに卒業しちゃいそうです。
葉月のように幸せになってくれますように。
みなさんとの素敵なご縁に感謝です。
by ミック (2014-02-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キュンキュン世代交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。