SSブログ

ロング散歩 [キースとカール]

ふぞろい家選抜メンバーとお散歩へ。
20140125-1.jpg
とっても良い天気で気持ちがいいっ!
展望台からの眺めも最高。
20140125-2.jpg
いつもは池なのにこの日はスケートリンク。笑
20140125-3.jpg
氷が壊れるんじゃないかと心配したけど、、、
20140125-4.jpg
犬たちはそんな事お構いなしで遊んでました。
20140125-5.jpg
たて笛みたいですが、枝をカミカミちう。
20140125-6.jpg
たくさん歩きました。
20140125-7.jpg
楽しいロング散歩になりました。
20140125-8.jpg
ヒューゴ、そらくん、お付き合いありがとね。
20140125-9.jpg
池の氷が壊れなくて、ほんとに良かったわ。。。(*_*)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coorinmimi

ひゃあ!!岐阜って寒いッスねえ(@_@。
東京の市街地は最近水たまりや池などに氷が張ることが
とても少なくなりました。

ウチの2ワンも先日、北軽井沢のドッグランに遊びに
行きましたが、「雪大好き!!」の2頭はブッ飛んで
遊んでいましたヽ(^o^)丿

都会に住む犬たちも広い大自然の中で思いっきり
遊んだり、ノンビリ過ごすことが出来たら、健康なコは
もっと元気に、傷病のあるコは回復につながるような
気がします。
おそらく彼らのDNAの中には大自然を駆け回っていた
ころの記憶がしっかり残っていると思います(^_-)-☆

「キース」も「カール」も色々な所へ連れて行ってくれる
ミックさん家とお友だちに恵まれて良かったネ~!!

しゃあない、ワシもウチの2頭と少し遊んだるか(笑)
by coorinmimi (2014-01-26 12:09) 

ミック

coorinmimiさん

冬の公園なんて犬連れじゃなかったら行かなかったと思います。
でも空気もきれいで景色も最高で、なんといってもきれいな青空!最高に気持ちが良かったです。
たくさん歩いて笑って、犬たちも嬉しそうにはしゃいで楽しいお散歩でした。
雪遊びしたんですね。いいな~。
犬との生活、楽しみましょう。
by ミック (2014-01-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備完了週末はお見合い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。