SSブログ

準備完了 [Wonderful dogs]

現在お預かり中のイヴ、無事に避妊手術の抜糸が済み、マイクロチップも入りました!
体重は・・・増えてなーい。。。
20140122-1.jpg
療法食は終わり、お薬を飲むことに。
療法食が終わったのでみなさんのアドバイスを参考にいろいろやってみようと思ってます。

「誰じゃこんなとこにおしっこしたのは!」
20140122-2.jpg
犯人イヴ。
トイレシートかソファの上かどちらかにします。涙
20140122-3.jpg
イヴ、家族募集になります。
詳細はWonderful Dogs HPにて。

家族を待っている子たちがたくさんいます。
ペットのおうち https://www.pet-home.jp/
いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/first_sigand.htm
お近くの保健所、愛護センターに収容されている子を譲渡してもらう方法もあります。
みんなに素敵なご縁がありますように。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジョイ

頑張れ!
by ジョイ (2014-01-25 08:43) 

ミック

ジョイ兄さん

頑張るっ!
おかげさまでお見合いすることになりました!!!
良いご縁になりますように。
by ミック (2014-01-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体力づくりロング散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。