SSブログ

体力づくり [Wonderful dogs]

イヴ、避妊手術の経過は順調。
傷口を気にすることもなく、元気です。
療法食のせいか、ウンチもころっとしてきたような気がします。
珍しいコンビ。
20140118-1.jpg
いつものコンビ。
20140118-2.jpg
20140118-3.jpg
20140118-4.jpg
こうやって体力づくり。なんてね。
20140118-5.jpg
イヴ、元気にしてます!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ロンまま

カールちゃんとイヴちゃん♪イイコンビですね(*^^*)
家に遊び相手がいるということはーーー母として本当に助かります(シミジミ)
日向もまだ何でも口に入れます・・・
ウ○ピから!?て思うよな石ころや木切れがーーー(T_T)
いいようにまみれている時はいいのですが(笑)
そうでないときは思い切り軟便もしくは下痢でございます^^;
なかなか便が安定しないとき~馴染のペットショップのお姉さんに相談したら~「冷え」もいけないとのこと!!
エッーーーハスキーなのにぃ(-0-)でしたが~
パピーに冷えは禁物とのこと・・・それからは、寝床は暖かくしております^^
イヴちゃんも早くお腹良くなるとイイね!!(*^^*)
カールちゃんのセーター、超可愛い♪
似合っているよーーn、カールちゃん^^
イヴちゃんも北欧柄・・・似合いそうだね(^。^)/
by ロンまま (2014-01-19 08:51) 

松竹梅

カールちゃんは、お子ちゃまたちの、遊び相手をしてくれるのですね!
とても良いお姉ちゃんですねぇ〜♡

最近、ビビアンが、ガウガウいうようになりました。
あずきの真似をしているのか?!
黒プードルは、みんなこういう気難しい性格なのか??
私が、甘々らだから、だめなのか??
はぁ〜(´・_・`)

リブリーに「母ちゃん、頑張れ
by 松竹梅 (2014-01-19 16:24) 

松竹梅

あらら、、、途中で切れてる(^^;;

【続き】
リブリーに「母ちゃん頑張れ」と日々、励まされています。

by 松竹梅 (2014-01-19 16:27) 

ミック

ロンママさん

いいコンビでございます♪
ややカールがやんちゃでイヴを守ってあげたくなってしまうところも預かりのツボでございます。
「冷え」もだめなんですね。。。了解です。
最近はカールとイヴを湯たんぽ代わりに温まっているわたくしです。
カールのセール品の服、なかなかナイスでしょ!
セール品しか買ってもらえないカールなのでした。
ハスキーのひなたん、雪がよーくお似合いです!!
by ミック (2014-01-22 22:50) 

ミック

松竹梅さん

カールは対抗心なのか、、、遊んであげてくれているのか、、微妙な所です。。。
カールとイヴの追いかけっこに巻き込まれ、二人に踏んづけられているキースに冷ややかな視線を送られている私です。。。がんばれ、キース。爆
私もリブリーに頑張れって応援してもらいたい!
おっ、ビビアンの自己主張か!?
松竹梅さん、ファイト~です。
by ミック (2014-01-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チームメイト準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。