SSブログ

チームメイト [くねくねフライボール]

「BIGDOG」主催のフライボールの大会へ行ってきました。
20140115-3.jpg
JKCの競技会ではないため、キースもチーム戦に参加できます!
今回は初めてカールとキースが一緒のチームで出ることになりました!!!
・・・と書くとカッコイイですが、、、
違うチームで出ると、
隣のレーンを走っているキースを追いかけるカール、
隣のレーンを走っているカールを追いかけるキース、が予想され、、、
一緒のチームにしか出れないという残念な理由があるのです。。。
さて、どんな感じだったかというと、、、

という感じで楽しく走ることができました。
カールは前回の競技会で迷走。涙
キースは前回のBD大会で場外脱走。涙
そんなこともあってハラハラしておりましたが、今回はきちんと走ってくれました。
満足っ。笑

預かりっ子のイヴも連れて行って社会化。
20140115-1.jpg
おねーさん黒ラブにご挨拶。
20140115-2.jpg
と、またまたみんなにお世話になりました。

とても素晴らしい大会で参加できて幸せでした。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

coorinmimi

ワンズも人間も走って騒いでとっても楽しそうで~す(^_-)-☆
by coorinmimi (2014-01-16 00:03) 

まあき

寒い中お疲れ様でした!
たくさんチームがあると盛り上がって楽しいね♪
でも・・・
キースもカールもよかったのに、れいがミス連発でごめんなさい~(涙)

by まあき (2014-01-17 00:53) 

ミック

coorinmimiさん

ほんとうに楽しいですよ!
楽しくなくちゃ続けられませんもんね。
本番は必死でどうなったのかよくわからないまま終わってしまったりするんですが、動画を見てまた盛り上がります。付き合わせちゃってすみません。笑

by ミック (2014-01-18 20:36) 

ミック

まあきさん

問題(!?)の我が家のキース&カールが無事に走ってくれて安心しました!
安定しているれいちゃんをこっちの世界に(笑)引き込んでごめんね。
みんなでごめんハチマキして頑張りましょう。爆
また次も一緒のチームで走れるといいね。
またよろしくです♪
by ミック (2014-01-18 20:41) 

松竹梅

カールちゃん&キース君、完走おめでとうございます(≧∇≦)♡
カールちゃん、弾丸のように速いですね!
プードルはすばしっこいからね!
キース君の走りもステキ(*☻-☻*)♡
キース君をサポートしていたのは、ミックさんですか??

イヴちゃん、無事、避妊手術終わって良かったです。
腸に炎症、心配ですね!
でも、早く分かってよかったですよね!
避妊手術しなかったら、分からなかったことだから。
早期発見早期治療ですよね!
by 松竹梅 (2014-01-19 16:15) 

ミック

松竹梅さん

はーい!カールと旦那さん、キースと私のコンビです。
みんなでワイワイ楽しくやってます♪

イヴ、可愛いのよ~。私も松竹梅さんのようにいなくなったら体調崩すかもしれません。爆
旦那さんもメロメロ。
今のうちに溺愛しておきまーす。
by ミック (2014-01-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腸の炎症体力づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。