SSブログ

腸の炎症 [Wonderful dogs]

避妊手術から無事に帰ってきたイヴ。
20140111-1.jpg
元気です。笑
甘噛みなう。
20140111-2.jpg
が、開腹した時に腸が炎症を起こしていることがわかりました。
原因追究のため療法食。
20140111-3.jpg
イヴに会うみなさん、現在療法食以外のモノは食べちゃダメなのでご注意ください。
と、ちょっと心配事が増えたイヴでした。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

coorinmimi

「イブ」、はじめまして。「移送」のオッちゃんだよ。
せっかく全身麻酔かけておナカ開けたんだから、
腸の炎症があるのが解って良かったネ。
開けてみなかったら解らなかったかも知れないもん。
おナカの傷も腸の炎症も良くなることを祈っているヨ(^_-)
by coorinmimi (2014-01-14 03:39) 

葉月母

イヴちゃん、無事に手術終わってよかったね。お腹剃られちゃったのね(^_^.)
腸の炎症、小さいうちはいろいろあっても、ラブ犬は丈夫な犬だからすぐに治るよ。盗み食いとかしちゃだめだよ。
それにしても、ちょんと座ってかわいい。新しい飼い主さんができたら、きっと自慢の美人犬になるよ。
by 葉月母 (2014-01-14 13:41) 

ロンまま

イヴちゃん、無事手術終わって良かったですわn^^
腸の炎症が見つかったとのこと・・・
なんでも早期発見が一番!!早く治してね^^
治れば腸も丈夫になって、体も大きくなるよーーn♪

チョコンと座ったお顔が超可愛いね(*^^*)
ミックさん、可愛くなりすぎたりしてるでしょうーーー^^
by ロンまま (2014-01-14 19:08) 

ミック

coorinmimiさん

ほんとですよね。
傷も炎症も直してはやく本当に家族に会わせてあげなくちゃ!
おかげさまで避妊の傷は気にすることもなく過ごしています。このまま順調に良くなりますように。祈
by ミック (2014-01-15 20:10) 

ミック

葉月母さん

腸の炎症があること、ショックでしたがイヴが元気はつらつなので救われました。
でもやっぱり小さくて細いから、預かっている間に何ができるのかな~と考えてしまいます。
せっかくの療法食なのに、草や枯葉や枝を食べてしまっているイヴ。外では目を離せません。。。
by ミック (2014-01-15 20:19) 

ミック

ロンままさん

ギクッッッッッッッ!!!!!!!
そんな、そんな、そんなこと・・・
イヴをうちの子になんて・・・
考えて・・・みたりね。汗

こんなに可愛い保護犬は貴重です!笑
素敵なご縁を繋げなくちゃと気を引き締めます。爆
by ミック (2014-01-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無事で。チームメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。