SSブログ

ご無事で。 [Wonderful dogs]

本日はイヴが避妊手術のため入院です。
獣医さんの待合室で耳を澄ますイヴ。
20140109-1.jpg
診察台の上でも大人しいイヴ。
20140109-2.jpg
(注.ごはん時はクレクレ吠えがうるさいです。涙)
無事に帰っておいでね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

葉月母

イヴちゃん見たくてのぞいてみました。
手術なんですね。がんばれ!
診察台の上でも大人しくて、ほんとにいい子ですね~
第一かわいい。

クレクレ吠えはラブは一度は通る道、なのかな。
まだやんちゃさが残っているところもかわいいですね。

by 葉月母 (2014-01-10 14:22) 

ミック

葉月母さま

手術、無事に終わって帰って来ました!
病院でもたくさん可愛がってもらったようです。
クレクレ吠えしますから、って伝えていたのですが病院では大人しかったようで。。。我が家の犬たちの興奮が伝染していることがよーくわかりました。
でも、手からごはんを貰った時にすごい勢いで食いついたようで・・・。
食いしん坊なイヴです。
by ミック (2014-01-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびうさ家族決定!腸の炎症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。