SSブログ

ちびうさ家族決定! [Wonderful dogs]

このたび「ちびうさ」めでたく家族決定となりました!
ま、ワンドク的にトライアル期間っていうのが必要だったのでいちおうトライアルという形にしてもらっておりましたが、最初からもう「うちの子です」と宣言してくださっていました。
昨日会わせてもらいましたが、すっかりお嬢さま。
我が家ではスリッパがベットだったのにね。汗
20140106-1.jpg
素敵なご縁に感謝です。

そしてこちらの「イヴ」。
元気いっぱいに過ごしております。
20140106-2.jpg
とっても可愛いので動画も。

カメラ壊れるやろが!
・・・可愛いすぎてヤバイっす。。。笑
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

coorinmimi

まず、「ちびうさ」オメデト~っ!!\(^o^)/
そして「イブ」、「ちびうさ」に続け~っ!!\(~o~)/
by coorinmimi (2014-01-07 23:36) 

ロンまま

ちびうさちゃん♪おめでとう(*^^*)
幸せになってね☆☆☆^^

イヴちゃん、さすが!レトリーバーのDNA開花ですね♪
嬉しそうに持ってくる姿が・・・可愛いよーーn^^
ミックさん、育児楽しんで下さい(^。^)V
by ロンまま (2014-01-08 21:32) 

松竹梅

ちびうさちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
家族決定。バンザ〜イ♪バンザ〜イ♪♪バンザ〜イ♪♪♪
良かったです(#^.^#)

イヴちゃんも、早く優しい家族が現れるとイイですね♡
とても可愛いから、直ぐにワンドク卒業しますね!

by 松竹梅 (2014-01-09 05:50) 

ミック

coorinmimiさん

ちびうさヤッタネ!
我が家滞在約10日という。。。あっという間に卒業していきました。ご縁はタイミングですね。
by ミック (2014-01-11 11:11) 

ミック

ロンままさん

ちびうさ、我が家のキッチンゲートを柵の隙間から突破したり、知らない間に押し入れに閉じ込めちゃったり(汗)びっくりすることがたくさんありました。

イヴ、可愛いですよね!
「いろは」とはなんだか全く違う育児になってますが楽しみたいと思います。
by ミック (2014-01-11 11:14) 

ミック

松竹梅さん

バンザ~イ、ありがとうございます。
あんなに小さな子は初めてでどうなるかと思いましたが幸せになってくれてほっとしました。

イヴ、すぐに卒業しちゃうんだろうな。。。
それまでは楽しんでお世話します。
散歩は我が家で一番おりこうさんです。。。
キース、カールに見習ってもらいたいくらいよ!汗
by ミック (2014-01-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月ご無事で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。