SSブログ

迷走 [くねくねフライボール]

12月22日 埼玉県春日部市へ競技会に行ってきました。

が、、、

カール大暴走。
迷走するカール。

こうして試合にならず負け。
チームのみなさんにご迷惑を掛けてしまいました。。。
相手チームのみなさん、邪魔してしまってすみません。m(__)m

20131222-1.jpg

安定した走りができるように練習あるのみ。
チームのみなさん、今後もご指導よろしくお願いします。
やっぱりできないと落ち込みますね。。。
でも失敗があるから成功した喜びが大きくなる。
次はチームのみんなで喜びを爆発させたいです!!!がんばります。

こうしてキースやカールと一緒に楽しめる幸せをかみしめて・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

ミックさん、素晴らしい(拍手・拍手・拍手)
前向きです。
そうですよね!
初めから完璧にできる人もワンもいませんよ!
失敗して、その悔しさをバネにジャンプアップです^_^

カールちゃん、キース君、ミックさん〜
ファイト〜〜*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2013-12-28 06:26) 

ミック

松竹梅さん

実は前向きになるまでに時間がかかりました。。。
チームメンバーのみなさんの励ましのおかげで立ち直れた感じなんですよ。
悔しさをバネにジャンプアップします!!!
キースやカールと一緒に楽しめることがあるって、とっても幸せなことですよね。
素晴らしい仲間と一緒に心新たに頑張ります!
・・・でもやっぱり次にちゃんとできるか心配だよ~。
by ミック (2013-12-28 18:26) 

ララ兄

あけましておめでとうございます。

家から近いじゃないですか~!!
呼んでくださいよー(TдT)
by ララ兄 (2014-01-03 21:50) 

ミック

ララ兄さん

あけましておめでとうございます。
みなさまお元気でしょうか?
表彰台のてっぺんに登れる日が来たらお呼びします。
・・・いつになることやら。。。
また行きますのでその時はぜひ!
励ましてくださいね。笑
by ミック (2014-01-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちそう山分けアンドリュー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。