SSブログ

ごちそう山分け [キースとカール]

ラルフサンタさんからごちそうが届きました!!!
20131225-1.jpg
期待に胸がふくらむキースとカール。
ジャーン!
20131225-2.jpg
山分け。
20131225-3.jpg
あれ? 4つ・・・?
キースとカール。
20131225-4.jpg
そして保護っ子「ちびうさ」
20131225-5.jpg
こちらも保護っ子「イヴ」
20131225-6.jpg
みんなで美味しく山分けして食べました!
ラルフサンタさん、うまうまありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

何と!!ちょっと見ぬ間に(笑)
またまたお子ちゃまが増えているじゃあーーーりませんか!?
ちびうさちゃん♪にイヴちゃん・・・て黒ラブちゃんじゃないですかーーー女の子?べっぴんさんですね^^

カールちゃん、すっきり綺麗に正月カット~可愛いわn♪
あとは新年を迎えるだけですね(*^^*)
by ロンまま (2013-12-26 09:24) 

ラルフ

今年も山分けというわけには行かなかったみたい~(*´∀`)ノ
少しでも喜んでもらえたら、うれぴーよ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by ラルフ (2013-12-26 16:16) 

ミック

ロンままさん

増えちゃいました。笑
黒ラブ「イヴ」女子でーす。
いろはと違ってイタズラをあんまりしないんですよ。
でもうんち食べますけどね。笑
ちびうさちゃんは1.4キロという小ささ。
キースの尻尾の位置まで気を付ける毎日です。
一振りでぶっ飛びますよ。。。汗
by ミック (2013-12-27 21:53) 

ミック

ラルフさん

うまうまに感謝です!
クリスマスはキースとカールの目の輝きが違いましたよ!今日はどんなうまうまが出てくるかワクワクしておりました。
ラッキー保護っ子もペロリと完食。
素敵なクリスマスになりました!ありがとう
by ミック (2013-12-27 21:55) 

松竹梅

うわぁわぁわぁ〜(*^^*)♡
ケーキは、ワン用ですか?
美味しそう(*☻-☻*)♡
我が家では、バースデーケーキ、ワン用ですが、私&娘も食べます(笑)

ちびうさちゃん、1.4kg(°_°) 小さ過ぎ。
ビビアンの肉を分けてあげたい。
ビビアン、以前はジャーキーが主食だったらしく、フードを食べてくれませんでした。4.25kgまでダイエットしたのですが、避妊手術後、4.5kgまでリバウンド(´Д` )

ミック家、楽しくてイイですね!
ワンコ大勢の暮らし、憧れです。

by 松竹梅 (2013-12-28 06:20) 

ミック

松竹梅さん

こちらのケーキはあのキッチンドッグ製のワン用です。人間はケーキも食べないいつものクリスマスだったのに、ワンたちはごちそうでした。

ちびうさ、本当にちっさいんですよ~。
でも食いしん坊でおやつの気配がすると素早く集合しています。
イヴはうんちを食べるのでまたうんちの取り合いをしている私です。汗
by ミック (2013-12-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング迷走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。