SSブログ

アンドリュー便り [ゴロウ]

ゴロ爺・・・いやいや、アンドリューからお便りが届きました!

 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
みんな~元気ですか~!?
IMG_0129.jpg
ぼくアンドリューだよーみんなにかわいがってもらっていたゴロウだよー!
おかげさまでね~ぼくはとっても元気にしているから、安心してね。
なんとか幸せにやってるよ-!とっても愛されてるよ~!
結構、絶好調かも!ちょっと太ったよ。写真を見てね。かわいいお尻にもどったよ~。
IMG_0136.jpg
それからね、ジェムっていうんだけど、ねこともうまくやってるよ~
IMG_0096.JPG
猫じゃらしをいっしょにおいかけるんだよ。楽しくって、夢中になって、ジェムがいつの間にか、隠れてさーぼくだけ猫じゃらしを追いかけているってわけよ・・・
IMG_0094.JPG
お散歩もね、足が調子いいからね~たくさん歩いているんだよ~
それじゃあね~いろいろわるさもしてるけどさーまっ、そのあたりは言わないでおくよ。
それじゃあね~、本当にぼくのこと愛してくれてありがとう!
元気でやっているから、またぼくに会いにきてよねー!
IMG_0293.jpg
じゃ、眠いから寝るわ~ おやすみ~
 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

とっても幸せそうなアンドリューからのお便りに感激っっっ。
ありがとうございました!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アンかぁちゃん

アンドリュー、我が家でもみんなで応援してましたよ~。
いいご縁に恵まれて本当に幸せそうですね。

アンドリューはサンタの服があんちゃんみたいにピチピチじゃない!
とうちのオジョーが言ってます。(笑)
来年は、うちのあんちゃんにもちゃんとしたサンタ服を用意しなきゃ。
ミックさん、許してね~(^_^;)

by アンかぁちゃん (2013-12-29 10:51) 

ミック

アンかぁちゃんさん

そう、応援してくれてたよね!幸せそうでしょ!
アン繋がり・・・アン~って名前はいいみたいね。笑
アンドリュー、サンタ服すごいよね!
絶対100均じゃないよね。笑
オジョーも着れるんじゃないだろうか・・・
うちのキースやカールもサンタ服無いのにぃ。
キースのサンタ帽はお友達に一瞬借りたやつだよ。
アンちゃんは(ピチピチでも)衣装があっていいなー。
来年クリスマスも楽しみにしてまーす!
by ミック (2013-12-29 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷走ちびうさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。