SSブログ

いろは便り [Wonderful dogs]

10月に卒業した「いろは」から近況報告。
20131212-1.jpg
きゃーデカくなってる!!!
20131212-2.jpg
めっちゃ可愛い~!!!
すくすく成長しているようです。うれしいわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

きゃっ♪いろはちゃん、大人っぽくなっていますね^^
なんかお嬢様の風格が感じられますわn~(*^^*)
大切にされているんですね・・・
いろはちゃん、良かったね☆☆☆^^
by ロンまま (2013-12-13 21:59) 

coorinmimi

うっそ~っ!!!!
これがあの「いろは」?!
ウチのラブ「りん」も、ものスゴイ勢いで成長したけど
やはりレトの成長ぶりは迫力があってイイ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-12-14 23:32) 

ミック

ロンままさん

うちにいる頃と違ってお嬢様に見えますよね。。。
なんでだろ。。。
うちの何がいけなかったんだろ。。。笑

いろは、幸せそうで本当に嬉しい近況報告です。
そちらのお嬢様(笑)もお元気そうで。
どうしてもロンに思いをはせてしまう私でした。
ロン、がんば!
by ミック (2013-12-16 21:40) 

ミック

coorinmimiさん

私も写真見てびっくりしました!
すごくデカクなってる感じがします。
相変わらず天真爛漫でご家族を楽しませているようです。
ボロボロになったソファのことも許そう。笑
by ミック (2013-12-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉月ありがとう。BDマッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。