SSブログ

BDマッチ [くねくねフライボール]

大阪のBIGDOG主催のフライボール大会へ参加してきました。
血統書が無くてもチーム戦に参加できる貴重な大会です。
カールは個人戦。キースは「STAR DUST MIX」の一員としてチーム戦に参加です。

詳しい報告はチームブログに丸投げして、、、→こちら
チェックしていただければよーくわかってもらえますが、キース大失敗。。。

よくできたところだけを動画で。汗


反省中。
20131216-2.jpg

チームのみなさま、今後も暖かく見守っていただければ幸いでございます。。。
20131216-1.jpg
ま、楽しかったからいいよね!うん。(代表が見たら怒られるぞ。。。笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アンかぁちゃん

ごぶさたしてます!
キース、「ごめんね」ハチマキ、かわいいー。

先日、公園へ遊びに行ってたくさんのワンコに会いましたが、可愛い小型犬ばっかりで。
あんちゃん、なかなか遊んでもらえなかったです。
そういえば、雑種も見かけませんでした。(^_^;)
そんな中、唯一、遊んでくれたのが
ゴールデン♂6か月でしたよ~。(^^)/

相変わらずお転婆なあんちゃん、元気にしてマース。


by アンかぁちゃん (2013-12-18 12:52) 

ミック

アンかぁちゃんさん

こちらこそ、いつも読み逃げですみません。。。
我が家で覚えたソファの気持ちよさが忘れなれないみたいで、すっかりソファ犬ですね。汗
アンの車酔いがマシになったら一緒にドッグランで遊びたいと思っているんだけど。。。
お嬢が冬休みになったらまた忙しくなりますね、アン。笑
いつも微笑ましい記事に癒されてますよ♪
by ミック (2013-12-18 21:45) 

松竹梅

ゴメンと書かれたハチマキして、キース君、可愛い
(*☻-☻*)♡

次、頑張れば、大丈夫ですよ*\(^o^)/*
by 松竹梅 (2013-12-19 17:20) 

ミック

松竹梅さん

こんな感じで反省してみました。笑
許してくれるよね。うん。
次も頑張ります!!!
by ミック (2013-12-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろは便りやり過ぎ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。