SSブログ

葉月ありがとう。 [葉月]

2013年11月8日 我が家を2008年1月に卒業した葉月が逝きました。
半年前に肥満細胞腫と診断され、その後脾臓に腫瘍が発見されて緊急手術。
それもなんとか乗り切って元気になってくれました。
20130719203745.jpg
手術直後とは思えない笑顔の葉月。

思い起こせば葉月は我が家の1代目ゴルの「ミック」が急に亡くなった時に預かっていたわんこ。
「ミック」を失った悲しみを随分と癒してくれました。
葉月、ありがとう。
葉月のご家族様とのご縁は素晴らしいものでした。
20131208-1.jpg
元気に琵琶湖で再会したね。

葉月を幸せにしてくださり、本当にありがとうございました。
葉月、みんなを幸せにしてくれてありがとうね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

心よりお悔やみ申し上げます。

「葉月」ちゃん、天国で「ミック」ちゃんたちと元気に楽しく
暮らしてネ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-12-13 20:59) 

葉月母

久しぶりにこちらをのぞいたら、葉月さんの笑顔があってびっくりしました。お花はまだきれいに咲いています。
今でもキャベツや大根を切っていると、葉月の視線を感じてしまいます。
本当に色々とありがとうございました。何よりも、葉月にめぐりあわせて頂いて、ありがとうございました。
by 葉月母 (2013-12-14 11:54) 

ミック

coorinmimiさん

暖かいコメントありがとうございます!
いつかはくる別れですが、やっぱりさみしいですね。。。
by ミック (2013-12-16 21:33) 

ミック

葉月母さん

のぞいてくださりありがとうございます。
葉月、本当に可愛い子でした。
キャベツや大根ってところが笑えますね。
キースはリンゴかな。。。サクッと音がすると座ります。笑
こちらこそ、葉月を幸せにしてくださりありがとうございました。感謝しております!
by ミック (2013-12-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りいろは便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。