SSブログ

お気に入り [キース]

我が家ではいつもの光景。
20131205-1.jpg
テレビ台を枕に寝るキース。
どうやらお気に入りの場所らしい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

ミックさんのお家の床に、ホコリ&キース君の毛がない
(*☻-☻*)☆
す、す、凄すきる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

我が家は、リブリーの毛&ホコリ&娘の散らかした教科書(爆笑)が、ある(^^;;
私、掃除苦手なので(^^;;

キース君、お気に入りの場所なのね♡
リブリーもお気に入りの場所が幾つかありますが、1番のお気に入りの場所は、母ちゃんの側♡
あはは〜(#^.^#)♡
by 松竹梅 (2013-12-08 06:14) 

ミック

松竹梅さん

これは掃除直後と思われます。
我が家は毛だらけですよ。。。
ま、ゴル飼いだったらわかってもらえるかと。はい。
我が家はキースの毛とカールが散らかしたおもちゃが転がっております。
リブリーは甘えっ子で可愛いね!
しかし、プードルの毛って伸びるの早いですよね。
もうモジャカールになっちゃいました。。。
by ミック (2013-12-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温まるとき葉月ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。