SSブログ

温まるとき [カール]

すっかり寒くなりましたね。
カールもファンヒーターの前で温まっております。
20131130-1.jpg
ん!?
20131130-2.jpg
その格好に二度見するわ!
いちおう女子です。笑
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

あはは〜(*^^*)♡
可愛い〜
あはは〜〜〜〜(*☻-☻*)♡

カールちゃんも猫背ですね!
あずきは、すっごい猫背です。
ビビアンは、足が短いのでちょこんと前に出して座ることが多々あります。

プードルは、寒がりですからね!
これからの季節、あずきは、厚着させたとしても、散歩中、震えながら散歩します(^^;;
フリースにダウンの重ね着しても、プルプルです。
ビビアンは、お肉があるので、大丈夫かもです(^^;;

寒くなりますが、お互い、風邪などひかずに、お子達の散歩を楽しみましょうね♡

by 松竹梅 (2013-12-05 07:39) 

ミック

松竹梅さん

そう、猫背で股ひろげてヒーターで温まってるからびっくりしましたよ。1歳半なのに婆さんみたいだわ。。。
あずきちゃんも猫背になるのね。安心した。
仙台はこちらよりも寒いもんね。
我が家ももっと寒くなったら厚着して散歩します。

ありがとう!
お互い寒くても楽しい散歩をして乗り切りましょう!
by ミック (2013-12-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった・・・お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。