SSブログ

やっちまった・・・ [くねくねフライボール]

11月24日(日)フライボールの競技会に行ってきました!
今回は近く(遠くに行き過ぎて麻痺気味・・・)滋賀県です。

競技受付は7時~8時。
競技開始は12時。
ずっーーーーーと待ち時間。
20131124-1.jpg

今回の競技会はカールは頑張って走ったんですが・・・
人間がフライングしてしまうという残念な結果でございました。。。

反省。。。

チームメンバーと集合写真。
20131124-2.jpg
改めて、フライボールチーム戦の楽しさを実感しました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

あらら(´・_・`)
残念でしたね。。。
でも、次、失敗しなければ、ね♪
ファイトです。
集合写真、見ると、カールちゃん、やっぱり、大きいですね♡
あずきより、大きい!?ようです。

キース君は、応援ですか?

ロンダちゃん、新しい預かりさん家へお引越しをしたのですね!
ミックさん、寂しくないですか?
私なら、今頃、寂しさのあまり、体調くずしているだろう(笑)

by 松竹梅 (2013-11-29 14:02) 

ミック

松竹梅さん

そう、次につながる失敗です。エヘ。

カール、6.5キロくらいですよ。ミニチュアプードルにしては小さいですが、やっぱりトイプードルよりは大きいかな。

キースは応援です。競技会がつづくと出陳料がすごいことになるんで。。。汗  節約です。爆

ロンダは我が家よりもたくさん可愛がってくださる預かりさんの所に行ったのでまったく寂しくないです。安心です。
うちの子だけの生活を楽しんでおります。
松竹梅さんだったら、間違いなく寝込んでるね。笑
by ミック (2013-11-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンダお引越し温まるとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。