SSブログ

ウザ。 [Wonderful dogs]

預かりっ子「いろは」、家族募集中!!!

あいつ、ウザい。byキース
20130928-1.jpg
本気で嫌がってるのに・・・
20130928-2.jpg
しっぽに噛みついてきて・・・
20130928-3.jpg
マジウザい。
20130928-4.jpg
絶対一緒になんて遊んでやんないっ!
20130928-5.jpg
カールに任せる。
20130928-6.jpg
あたちはたのし~い。byいろは
俺は一人でゆっくり過ごしたい、とキースは思っているに違いない。。。
テンションの違いすぎるキースといろはでした。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

「日々成長」

「いろは」、オメーでかくなったナ!!
仮兄(ウザがられても)・仮姉や仮家族とビシバシ遊んで
大きくなれヨ~。

でも、守らなけりゃいけないコトもちゃんと覚えるんだゾ!!
あとはやり放題じゃ(^o^)丿
パピーはそのくらい元気があってよろしい。

ウチの「りん」パピー時代の元気さの例としては、
「砂壁1枚完全崩落」(勢いあまって曲り切れず激突)、
「畳、直径約15cm貫通」(ホリホリとガブガブで荒床
が見えた)とかでしゅ(^_^;)
by 「日々成長」 (2013-09-29 08:27) 

松竹梅

いろはちゃんの笑顔見てると、まぁ〜少々のイタズラは、大目にみちゃいますよね!
でも、キース君、大変ですね(^^;;
尻尾ガブリ(O_O)じゃ〜、遊びたくないですよね(-。-;

カールちゃん、スゴイですね!
カールちゃんには、ガブリしないのかしら?

シニアワンコとの生活に慣れてしまった私には、いろはちゃんを見ていて、「私は、パピーの子を育てられないな!体力が付いていかんわ(-。-; 」と思いました。

ミックさん、キース君、頑張って*\(^o^)/*
カールちゃんは、いろはちゃんと楽しんでね(^_−)−☆
by 松竹梅 (2013-09-29 09:22) 

coorinmimi

また「お名前」のところに「タイトル」入力しちゃいました
<(_ _)>
by coorinmimi (2013-09-30 02:36) 

ロンまま

・・・・キース君、ガンバーーー!!
やっぱ女性陣は強いですね(爆)

ほんとカールちゃんのシッポには噛みつかないnですね!?
カールちゃん、流石です^^
いろはちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんにしっかり犬社会~教わっていますね(笑)
by ロンまま (2013-09-30 08:10) 

フチゴロウ

大事な幼少期をミック家で過ごせて
プライスレスな経験をしているいろ
は!
里親さんになる人はラッキーだ!

キースがやせ細る前に(笑)
はやくいろはを見つけておくれ〜♩
by フチゴロウ (2013-10-01 19:00) 

ミック

coorinmimiさん

今困っているのは外に出ると石をガリゴリ食べること。。。
次から次へと困ることが出てくるよ。。。
我が家はいたずら対策が割とできているから被害が少ないけど、(預かり生活かれこれ5年???)普通の家庭でどうなることかとちょっと心配してみたり。
ま、パピーだから仕方ないですよね。
それがりんちゃんみたいに良い思い出(笑)になるだろうしね。元気が一番!ですね。
by ミック (2013-10-01 22:03) 

ミック

松竹梅さん

そう!私もパピーとの生活に疲れを感じるきょうこのごろ。笑
シニアのまったりが私には合っているようです。
キースは反撃しないのでやりたい放題やられてます。
カールはすばしっこいし、反撃するので。
カールが若くて良かったわ。
今日もドタバタ大暴れでした。・・・。
by ミック (2013-10-01 22:08) 

ミック

ロンままさん

カールの逃げ足は速いですからね。
キースはワンワン言うだけで・・・。
男の子は優しいのかな。。。
おもちゃを投入してもソファとか窓枠とか、噛まないで欲しいのを噛んで満足しております。。。
寝顔は可愛いのにぃぃぃ。笑
by ミック (2013-10-01 22:18) 

ミック

フチゴロウさん

キースのためにもご縁を結ばなければ!笑
パピーパワーはすごいね。。。
キースも私も疲れております。笑
カールは遊びに誘ったりマジ切れしたり忙しくしてます。
そうだ!疲れた時はイヌモノヤへGOだな!(火・木、限定)

by ミック (2013-10-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング記録やっちまったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。