SSブログ

やっちまったな [一か八かの訓練競技会]

2013年9月29日、キースと旦那さんが訓練競技会に挑戦しました。

が、、、

元気よく脱走。。。

やっちまったな・・・のキースでした。

20130930-1.jpg
臭気選別に出陳のななちゃんと。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

元気よく脱走した(笑)キース君の動画が見たい(#^.^#)と、思った私です。

私、キース君みたいな子が、大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

by 松竹梅 (2013-10-02 11:52) 

しい

ゴールデンの競技会本番での脱走はお約束です。
椎太も何度やらかしたことか・・・。トオイメ。

はためには楽しそうに見えるけど、
本人は実はパニックおこしてるんだよね~。
ってことを、飼い主だけは自覚しておくと後の対処の参考になります。たぶん?
ゴールデンがこの世で一番苦手なものって、
ピリピリした雰囲気なんじゃないかと、最近思うわ。
by しい (2013-10-02 13:22) 

ミック

松竹梅さん

松竹梅さんの期待を裏切らない(爆)キースでございます。
よくできた子でしょ。
by ミック (2013-10-05 22:36) 

ミック

しいさん

キース、やっちまいましたー。。。
ま、ゴールデンのお約束ってことで。汗
これで晴れてゴールデンの仲間入りです。。。
次はちゃんとやっておくれよ、キース君。
今日の練習もそうでしたが、本番でも飛びつき、ゴロゴロする気配がするきょうこのごろ。・・・いや、いつもか。
焦る私も必見です。爆

by ミック (2013-10-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウザ。我が家生活一か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。