SSブログ

トリミング記録 [カール]

我が家のカールのトリミング記録。
ボサカール、ケチケチ母ちゃんがやっとトリミングに連れて行きました。
20130926-1.jpg
もちろんイヌモノヤさん。
20130926-2.jpg
今回も丁寧なお仕事ありがとうございます。
やっぱりプードルは可愛いっ!
もうちょっと大人になったら毛を伸ばそう。
今は飛んだり跳ねたりボーイッシュでいいのさ。
10月はカールのフライボールデビュー戦!
頑張るぞ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

さっぱり綺麗なトリミングですわn♪
さすがプロのお仕事(*^^*)
カールちゃん、ベッピンさんですよn☆☆
でも、前までのモコモコも何とも可愛かったなぁーーー
娘が「えっ!ぬいぐるみじゃないの!?」と、びっくりしていました(笑)
カールちゃんといろはちゃんのワンプロを見て・・・・いろはちゃんがぬいぐるみのプードルちゃんと格闘していると思ったみたいです^^;
by ロンまま (2013-09-27 17:36) 

松竹梅

うわぁわぁわぁ〜〜
すっごく美しいですぅ〜〜(≧∇≦)♡
フワフワピカピカですね(^_−)−☆
カールちゃん、美人さんですね!
お顔に少し毛をのこしたのね♪
愛娘あずきは、顔の毛、バリカンでガッチリ短いです・笑
フライボールデビュー、頑張って下さいね*\(^o^)/*

ビビアン、可愛い!とっても可愛い!!
でも、でも、嫁に出そう!
それが良い! きっと、良い!! 絶対良いよね!!!
うん!うん!(がんばれ、自分(^^;; )
by 松竹梅 (2013-09-28 06:50) 

ミック

ロンままさん

トリミング出すと気持ちいいですね!
すっきりしました!!!
プードルはカットで別犬になるのでお得ですよ。笑
いろはとカールの追いかけっこはすごいです。
二人とも鬼の形相・・・女子なのに。。。
おしとやかに・・・無理やね。はい。
by ミック (2013-09-28 21:54) 

ミック

松竹梅さんへ

カール、耳の毛をカットしたので顔を残してみました。
だんだんプードルじゃなくなってるよね~ってトリマーさんと話しております。
プードルはカットで顔が違って見えて面白いですね。
でもやっぱり顔バリしたくなります。

ビビアン、可愛い!とっても可愛い!
さて、嫁に出せるか・・・
ま、ご縁しだいですからね。お互い焦らずいきましょ~♪
by ミック (2013-09-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちごと。ウザ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。