SSブログ

おちごと。 [Wonderful dogs]

家族募集中、ヨロシク!の「いろは」。

「おちごといそがしーの。」
20130924-1.jpg
20130924-2.jpg
20130924-3.jpg
20130924-4.jpg
20130924-5.jpg
「ふ~疲れた。」
20130924-6.jpg
と思ったら、、、
「あそぼー!!!」
20130924-7.jpg
毎日飽きません。笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

いろはちゃん、可愛いねぇ〜(#^.^#)
メモリーの幼少期を思い出しますぅ〜。
ミックさんは、初のゴルパピーだったのですね!
(前回のコメントに書いてあったので)
子育て楽しんで下さいね(^_−)−☆

ヒビアン、すっごく可愛いですが、、、
私にとって、初のご飯を食べないワンコなので(^^;;
我が子たちが【ご飯を残したとき=病気】
情が移っちゃって(>_<)
手放せるか??
また、私の悪い癖がぁーーー・笑
しっかりしなくちゃいけませんね!


by 松竹梅 (2013-09-25 05:55) 

ロンまま

ははは♪ゴルは以前から興味アリアリですよn(笑)
ただ~あの美しいロン毛を綺麗に保てる自身のないモノグサナ私は・・・・遠くから「見てるだけーーー」でしたのよn^^
いろはちゃんの成長日々たのしんで見ています。。。
「姉ちゃんに、いらはちゃん可愛いよね♪」というと・・・・
「・・・・ルナと同じ匂いがする^^;」と言っていました^^
注)ルナは齢10歳にして~ようやく「あれ!?最近ルナお利口じゃない????」と言われた強者です(爆)
by ロンまま (2013-09-25 07:10) 

もちこ

履物収集…我が家のユキもやってますw
ただし彼女は段差の上り下りができないのでスリッパも玄関タイルの上に置かれてますw
早くいろはちゃんとユキが落ち着くと生活しやすいけど・・・1年じゃ無理だろーなーww

ミックさんのおうちに近いとこに住む兄がいろはちゃんの話聞いてさっそく引き取りたがってますw
ゴールデン風雑種を愛護センターでもらってきてからすっかりゴールデンが気に入ってしまって、この子が本格的にジイサンにならないうちに次の子を迎えないと遊び相手になるのもしんどいよなーなどと・・・wwww
兄は我が家のユキに子供を産んでもらって飼いたい!と夢見てる?(見てた?)ようなので「いろはちゃんを引き取ればうちの子が大変な思いして産まされる心配もない!」とうちの旦那もなぜかノリノリ・・・wwww
しかしこの2匹が一緒に遊ぶとなると家がしっちゃかめっちゃかなんてレベルで収まるかしら?w
by もちこ (2013-09-25 11:17) 

ジョイ

頑張れ!
by ジョイ (2013-09-26 18:59) 

ミック

松竹梅さん

キースや預かりっ子ジョイやビリーも推定1歳で我が家へ。
3ケ月のゴルパピ生活、楽しませてもらっております。
が、早く本当の家族に託したいです!!!

いろはの食欲をビビアンに分けてあげたいわ。
・・・うんちまで食べるこの根性。。。
あっという間に器がピカピカ~!
キースもカールも絶対に残さないから、やっぱりごはんを残されると体調が心配になっちゃいますよね。
でもきっと慣れる!

ズバリ私も松竹梅さんが手放せるのか心配しているところ。笑
でも里親さんがいなくちゃ保護活動続きませんからね。
みんなに良いご縁がありますように。
by ミック (2013-09-26 20:29) 

ミック

ロンままさん

ゴル、我が家でも一応のお手入れが出来ているから大丈夫ですよ!!!あ、でも雪が・・・。
いろは、成長してますよ!
体重も現在6.5キロと来た時よりも2キロ増えました!
で、カールとほぼ一緒。あっという間にデカくなりそうです。
ルナと同じ匂いとは!光栄ですな。
ルナは婆ちゃんになっても失踪事件起こしたりしてたよね。
元気がいちばんっ!
でもおしとやかに育ってほしい気もしますね。。無理か。笑
by ミック (2013-09-26 20:46) 

ミック

もちこさん

ゴールデン、可愛いですよ~。
バーニーズも可愛いと思います。
ユキちゃんなんですね。可愛い名前だわ。

最近はソファを齧るのが楽しいみたいで困ってます。
それも木の部分。。。
トイレシートもビリビリして遊んでるし。。。
庭に出したら石食べてるし。。。
目を離すとうんち食べてるし。。。
そんなこんなで楽しくすごしております。笑
by ミック (2013-09-26 20:55) 

ミック

ジョイ兄さん

きょうもたくさんおちごとがんばりまちた。
じょいにいさんもおちごとがんばってね。 byいろは。
by ミック (2013-09-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬へトリミング記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。