SSブログ

犬へ [Wonderful dogs]

現在、絶賛家族募集中の「いろは」。
獣から犬へ変化しております。笑
留守番や夜寝る時はハウスでおりこうさん。
20130921-1.jpg
ひとりでよく遊んでおります。
20130921-2.jpg
めっちゃ痛かった甘噛みも激減し、可愛らしくなっております。
・・・でもご縁が繋がる気配なし。。。汗
20130921-3.jpg
あとはトイレがねぇ。。。
したい時にどこでもする派です! ・・・あかんがな。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンまま

キャハハ^^
トイレどこでもする派ですか・・・・(笑)
私はずっとラブなので(実家はハス派でした^^;)
ゴルちゃんはよく分かりませんが~
性格はラブより繊細なんですか?
大きくなるとやっぱり25㎏越えくらいになるんでしょうかーーー
by ロンまま (2013-09-22 10:43) 

松竹梅

おはようございます♪
いろはちゃん、獣から犬に変わってきているのね・笑
ミックさんの努力の賜物ですね!
お疲れ様ですm(_ _)m
いろはちゃん、可愛いし、パピーだし!すぐにご縁がつながりますよ!

我が家にも只今お泊まり中のビビアン(黒プードル・女の子・7歳)、トイレが・・走りながらオシッコ&ウンチ。
まぁ、環境の変化で仕方ないことだけどね(^_−)−☆
ご飯もオヤツ系しか食べない。ビビアンは、おデブです。
只今、根比べ中。お腹空けば食べる!
里親様、募集中*\(^o^)/*


by 松竹梅 (2013-09-23 06:42) 

もちこ

たまたま犬関係のネットサーフィンをしていたところいろはちゃんの里親探し情報を見つけてやってきました♪
我が家からは車で1時間は超えてしまうので引き取りは難しそうですが可愛いいろはちゃんに引き取り手がつくといいですねー!

うちのバーニーズ(いろはちゃんよりちょうどひと月年下)の遊び相手を探してネットサーフィンしてたんですが、実家で飼っているゴールデン風雑種にそっくりで思わずブログを見に来てしまいましたw
またブログ覗きにきまーす(*´▽`*)
by もちこ (2013-09-24 00:38) 

ミック

ロンままさん

おっ、ゴールデンに興味が出てきましたか!?!?なんてね。
ラブより神経質な気もしますが、、、どうでしょうか。。。
いろはの成長具合が遅いような感じなので25キロいくかどうかかな~なんて予想はしてますが、わかりませんね。
こんな可愛い子がキースみたいな熊に成長したらびっくりするでしょうね。。。
初のゴルパピ、楽しませてもらってます。
by ミック (2013-09-24 21:32) 

ミック

松竹梅さん

くるくるわんこにてビビアン拝見してきました!
プードルは可愛いです。
良いご縁があるといいですね。
お預かりは最初が大変。
慣れて可愛くなってきたら卒業ですもんね。。。
松竹梅さん、ファイトーーーー!!!
by ミック (2013-09-24 21:38) 

ミック

もちこさん

見つけてくださってありがとうございます。笑
バニちゃんの子育て真っ最中なんですね。
可愛いでしょうね~。
いろはも可愛いですよ~。
やっぱり寝ている時が一番可愛いです。爆
また応援しに来てくださいね。
by ミック (2013-09-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び相手おちごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。