SSブログ

大騒ぎ [Wonderful dogs]

かれこれ1週間。
こいつらが大騒ぎのおおはしゃぎ。
20130910-1.jpg
ブリーダー崩壊の犠牲者。
って言ってもな~んもわからんちん。
甘噛みでガブガブ。うんち食べるからみんなでうんちの取り合い。。。
今日の勝負は4勝2敗。・・・また食べられた。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うみ@レイラヤマト母

おひさしぶり、、、って、うわぁ、こりゃ大変そうな面々(爆)
わからんちんのあんぽんたん、
イチからおうちでの過ごし方を教えなきゃいけないのね、、、
まあ、明るいことはいいことだ(^_^;)
ミックさんがんばってください~
お空のエル姐さんのため息が聞こえる(笑)
by うみ@レイラヤマト母 (2013-09-10 22:15) 

松竹梅

おはようございます♪
あらぁ〜(#^.^#)♡
今度はパピーちゃんなのですね〜
ミックさん!ファイト〜p(^_^)q

先日、お友達のパピーワンコを抱っこさせてもらったら、、上手く抱っこ出来ず(^^;;
愛娘あずき以降、我が子になった3ワンコは、みんなシニアだったからなぁ〜
パピーも可愛いけど、シニアも魅力的ですよね〜(#^.^#)
by 松竹梅 (2013-09-11 05:29) 

ロンまま

ミックさん・・・今度はパピーちゃんですね(笑)
ミックさん、懐広すぎ!!^^
ウ○チーーーやっちゃっているんですね^^;
ロンはウ○チ踏み男君(- -;)まだやってくれます。。。。
男の子って~そういうとこ(イイ意味で)大雑把(爆)
またまた、ミックファミリー大賑わい!?ですね(力瘤)
by ロンまま (2013-09-11 07:13) 

coorinmimi

ラブとゴルのパピーが同時にいたら、それはそれは
毎日にぎやかなことでしょう(笑)

でも、私はレトのあのハイパーさが大好きです!!

by coorinmimi (2013-09-12 22:51) 

ミック

うみさん

お久しぶりでございます!!!
みなさまお元気でしょうか。。。
騒がしいことになっております。エルも呆れてますね。笑
ラブはティンカーベルさんへ移動予定なのできっと良い子に育つことでしょう。
ゴルは・・・どうしましょう。。。
ま、なるとかなるさ。←なるのか・・・。 応援よろしくです。
by ミック (2013-09-12 23:46) 

ミック

松竹梅さん

ほんと、シニアの穏やかな感じがいいですよね!
ぎゃんぎゃん吠えないし、
ガブガブ甘噛み攻撃しないし、
髪の毛引っ張らないし、
家具ガリガリ噛まないし、
ドタバタ走り回らないし・・・
パピーの可愛さは3日で十分かも。笑
でもすぐに大きくなっちゃうから、早く卒業してくれないとね。
家がボロボロになっていく。。。
by ミック (2013-09-12 23:52) 

ミック

ロンままさん

私の想像では(笑)ロンより大人しい気がする!爆
オモチャをいくら投入しても、家具を噛む。。。
カバーは引っ張りっこだし。。。
静かだと思うとなんかやらかしてるよ。
よく食べてよく遊んでよく寝てます。
ウンチ踏み男は勘弁してよ~ですね。
by ミック (2013-09-12 23:58) 

ミック

coorinmimiさん

ご想像通りにぎやかです。
毎日コラコラ言ってます。。。
元気なのは なによりです。。。
by ミック (2013-09-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンドリュー力関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。