SSブログ

力関係

我が家のキースとカール、いつもカールがちょっかいを出して、キースが反撃。
20130912-2.jpg

預かりっ子蓮とキース。
20130912-1.jpg
キース、されるがまま。
でしつこいと吠えて逃げる。

蓮とカール。
20130912-3.jpg
いつもキースに付きまとうカールだけど、蓮につきまとわれて迷惑顔。

預かりっ子いろはと蓮。
20130912-4.jpg
いろはの方が強い。

しかし、パピーはなんでも噛む。
保護犬ブログに動画をUPしたので、暇な方は見てポチッと応援してくださいまし。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-2368.html

本日のウンチ対決は 3勝1敗1引き分け。引き分けなのは半分食べられたから。笑
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

おはようございます♪
楽しい動画を見させてもらいました*\(^o^)/*
なんか〜初代メモリーを見ているようでした。
いろはちゃん、やんちゃさんですね!
蓮君、いろはちゃんに押され気味??!
優しい男の子なのね♪
きっと、直ぐにみつかりますよ!
(子犬を)【家族に迎えたい】と、思う人、多いから(^_−)−☆

by 松竹梅 (2013-09-13 05:39) 

coorinmimi

カミさんと動画見て、「やはりレトのパピーはこれでなくっちゃ!!」と笑い、うなづいてしまう突撃パワーやアホさやカジカジ攻撃などを堪能しました。

「蓮」は三重の預かりさんに引っ越すのですネ。

しかし、どうもこの2頭はワンドク代表が深夜にトンボ返りで移送して、そのまま譲渡会に臨んだようですが、レトのパピーなんて、絶対私に移送依頼して欲しいナっ!!(笑)
by coorinmimi (2013-09-14 02:27) 

ロンまま

動画見ました^^
どうみても「いろはちゃん」強!!(笑)
いつもいろはちゃんの足元で伏せている「蓮ちゃん」・・・
ラブのひょうきんさ出過ぎです^^
いろはちゃんが女の子で蓮ちゃんが男の子ですか?
蓮ちゃん、三重に移動なんですね。。。。
2匹とも、とても可愛いパピーちゃん~
すぐ素敵な家族が見つかりますよn(*^^*)
by ロンまま (2013-09-14 07:17) 

ミック

松竹梅さん

見てるだけ~なら、なかなか楽しい動画です。笑
昨日蓮くんを三重県に送り、今はいろはだけです。
パワーダウンして、ラクになりました!!!
やっぱりパピー×2のパワーはすごいです。
早く本当に家族のもとに送り出したいです。
メモリーもお転婆さんだったのかな!?
by ミック (2013-09-15 21:08) 

ミック

coorinmimiさん

ここだけの話(笑)午後3時に預かれるか?って電話が掛かってきて午後7時にはこれから輸送するからねって。
なんちゅータフな代表なんでしょう。。。
その間メンバーがシャンプーしてくれて。
ワンドクメンバー、すご過ぎます!!!
また輸送の時は、よろしくです。

ケージがジャングルジムになっちゃうんですからね。。。
毎日楽しい・・・です。はい。笑
by ミック (2013-09-15 21:14) 

ミック

ロンままさん

わっ!いろはの強さ、伝わっちゃいましたか。
どうも比べる相手がいるといろはのお転婆ぶりが目立っていましたが、いろはだけになるとそうでもないと思ったり。笑
女子のいろはが強く、男子の蓮が優しい。。。
・・・我が家を見ているようだわっ、、てね。
蓮、めっちゃいい味出してますよね。
早くご縁が繋がりますように。祈
by ミック (2013-09-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大騒ぎお決まりの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。