SSブログ

アンドリュー [ゴロウ]

みなさま、お待たせしました。笑

昨日、ゴロ爺ゴロちゃんの家に遊びに行ってきました。
「いらっしゃーい」とお出迎えのゴロちゃん。
20130907-1.jpg
足取りもしっかり、相変わらずニコニコです。

そしてママとラブラブ。。。
20130907-2.jpg
カッコイイ名前を決めてくださいましたよ!
「アンドリュー」です。  (アンドリュウではなくアンドリューです。訂正します。)

保健所で会った日、私はこの子なら最期まで面倒が見られるかなと引き出しを決めました。
もちろん新しい家族に送り出すことが目標だけど、、、大型犬のシニア。
希望が出ない現実もわかっているつもりでした。
10年一緒にいたのに捨てられて保健所。
こんな子がいるってことを知ってもらえるだけでも引き出す意味があるはずだ、なんてね。
でも引き出してから、わたしはこの子を家族にするわけでもなく、最期の時を意味なく伸ばしているだけなんじゃないかとなんだか悶々と考える日々も続いて。。。
わたしはどうすれば良かったんだろうか・・・

「アンドリューに出逢わせてくださって感謝してます。」
こんなありがたい言葉を聞く日がくるとは思ってもいませんでした。
アンドリューも幸せになったけれど、私も救われました。
アンドリューのママ、本当にありがとう。アンドリューを見つけてくれてありがとう。
アンドリュー、ありがとう!

みんな、応援ありがとね。
20130907-3.jpg
アンドリューより。

注・もうゴロ爺とは呼ばないように。笑
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

松竹梅

アンドリュウ君、おめでとうございます♪
そしてミックさん!お疲れ様でした。
心の葛藤があったのですね。

私、アンドリュウ君が、愛息子ベルと重なり、、、(^^;;
里親資格と、里親申し込みページを見る日が多々ありました。
私は、資格外。
(例外が認められたとしても)我家より、ミック家で暮らした方が、幸せだし・・・。
などなど、1人で考えたりして・笑

アンドリュウ君、遠回りしたけど、やっと、ホントの家族に出逢えましたね!
良かったです*\(^o^)/*

by 松竹梅 (2013-09-08 10:43) 

ロンまま

祝アンドリュウ君!!おめでとう♪
ピカピカの笑顔ですね^^
ミックさん、お疲れ様でした。。。

ゴ・・・いやアンドリュウ君の笑顔がきんちゃんに重なります。
シニア犬でも新しい家族のもとで十分幸せになれる。。。
彼らに残された時間はそんない長くないかもしれないけど~
でも、長さじゃないんだよね。。。
アンドリュウ君、一杯一杯幸せになってね(*^^*)
by ロンまま (2013-09-08 14:49) 

やったネ「ゴロじい」!!

「ゴロじい」、キミなら「いける」と思っていたケド、
実際に吉報を聞くととってもウレシイっ!!

しかも「アンドリュー」になったんだって?!
完璧に「ベルばら」の世界じゃないか~!!

新しい家族と元気で長生きしろヨ~っヽ(^o^)丿
by やったネ「ゴロじい」!! (2013-09-08 18:43) 

凸家

アンドリューちゃんおめでと~!
いい笑顔だね!
by 凸家 (2013-09-08 22:31) 

ジョイ

おめでとうございます^^

by ジョイ (2013-09-10 18:44) 

ミック

松竹梅さん

熱烈な応援、本当に心強かったです。
まさかこんなに可愛いコールしてくださる方がいるとは。
わたしだって仙台行き、考えましたもん。笑
本当の家族とご縁結びができて幸せです。
やったね、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーいっ!
by ミック (2013-09-10 21:40) 

ミック

ロンままさん

きんちゃんの存在はデカかったです。
シニアっ子でも幸せになれるってお手本でしたもんね。
きんちゃんが結んでくれたかなぁ。。。
きんちゃん、ありがとね。
おめでとう♪をありがとうございます!
by ミック (2013-09-10 21:45) 

ミック

corinmimiさん

ゴロ爺がアンドリューに大変身っ。笑
とても可愛がってもらってウハウハな顔してました。
いつも応援してくださりありがとうございました。
by ミック (2013-09-10 21:49) 

ミック

凸家さん

ご縁、結ばれました!
やったね!!!
これからどんどん良い顔になっていくでしょうね。
楽しみです。
by ミック (2013-09-10 21:50) 

ミック

ジョイ兄貴さん

とても嬉しいです。
やったーーー!
またジョイの元気な姿見せてくださいね!
by ミック (2013-09-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご縁大騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。