SSブログ

ご縁 [ゴロウ]

今、ゴロちゃんはご縁がありトラアイルに出ています。
とっても、とっても素敵なご縁です。
20130829-2.jpg
もうゴロ爺なんて呼べません。笑
20130829-1.jpg
素敵なご縁が繋がりますように・・・

どうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

あんぱん

ゴロちゃん。海へのお家でトライアルですか?
赤い糸で繋がってることを祈ってます。

ゴロちゃん。頑張れ!
by あんぱん (2013-08-30 00:12) 

松竹梅

ゴロ〜ちゃんは、可愛い(^з^)-☆
きっと幸せになれる!

ゴロ〜ちゃん♡ *\(^o^)/*
by 松竹梅 (2013-08-30 08:52) 

アンかぁちゃん

ゴロちゃん、ずっと家族で応援してました~。

どうかどうか、ご縁がありますように。
我が家のアンも一緒に応援していまーす。(^^)/
by アンかぁちゃん (2013-08-30 10:37) 

凸家

ラブだと特に気になって、、ずっとごろじさん見てましたよ!
かわいくておりこうさん、意外と若そうだし。
どんどん元気になって良かった。
幸せになってね!
by 凸家 (2013-08-30 19:55) 

しい

おおっ!?
なんとまさかのトライアル?

海の近くなんて良いですね~。

by しい (2013-08-31 11:17) 

蒼

 またまたエルさんが赤い糸を見つけてミックさんちまで持ってきてくれたみたいですね。トライアルおめでとうございます。
笑顔が良くなってきたなぁって。キースさんたちと(もちろんミックさんも)毎日が楽しかったのでしょうね。ミックさん、また縁が増えそうですね。お体には気を付けてくださいね。
by 蒼 (2013-08-31 15:55) 

ロンまま

繋がりますよーーーに(力瘤)

海のそば・・・素敵な所ですね♪
ゴロちゃんの表情がイイですよn☆☆☆^^
by ロンまま (2013-09-01 09:40) 

じゅりー

お~お~
おめでとうございます!!

あの日(ミニョンを保健所から出す日)
まさか うちの可愛いミニョンやカッコイイどべ子を
差し置いて 
一番に幸せを掴むとは思ってませんでした(笑)

世の中 捨てたもんじゃないなぁ~。。。なんて
少し勇気を貰えた気がします。


ゴローさん がんばれ~


by じゅりー (2013-09-02 12:25) 

ジョイ

良かったですね!!
by ジョイ (2013-09-02 15:48) 

ミック

あんぱんさん

海の見えるプールのあるおうちです。
優しいママとラブラブ生活してました。
応援ありがとうね!
by ミック (2013-09-10 21:18) 

ミック

松竹梅さん

なんだかいい顔してますよね。
うちより居心地が良いー!って言ってるみたいだわ。笑
by ミック (2013-09-10 21:20) 

ミック

アンかぁちゃん

いつもブログみて癒されてます。
すごく素敵なご縁でした。
毎度のことながら、里親さんに感謝です。
by ミック (2013-09-10 21:22) 

ミック

凸家さん

気になるでしょ。ラブだもんね。
わたしもびっくりの展開で素敵なご縁に恵まれました。
もう嬉しくて仕方がないわ♪

by ミック (2013-09-10 21:26) 

ミック

しいさん

今月もマッサージしてもらう予定だったのにね。笑
まさかのトライアル。ほんと、まさかの!!!
人生、何が起こるかわかりませんね。。。
by ミック (2013-09-10 21:27) 

ミック

蒼さん

みんなに支えられてのご縁結びとなりました。
いつも応援いただきありがとうございます。
ほんとに優しい里親さんたちに支えられてます。
by ミック (2013-09-10 21:30) 

ミック

ロンままさん

応援ありがとうございました。
毎日砂浜散歩でこの笑顔。
この写真を見て卒業を確信した私です。
by ミック (2013-09-10 21:33) 

ミック

じゅりーさん

お世話になります。
ともnetに届いたメール。あれがすべての始まりでした。
転送していただきありがとうございました。

保健所同期だったんですね。
まさかのゴロウですよね。
私が一番びっくらこいてますよ。
毎日起きてゴロウがいないことを確かめましたもん。笑
夢じゃないって。

みんなにも素敵なご縁がありますように!
by ミック (2013-09-10 21:35) 

ミック

ジョイ兄貴さん

良いご縁に恵まれて良かったです!
by ミック (2013-09-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違えた。アンドリュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。