SSブログ

間違えた。 [キースとカール]

今日は雨が降ったり止んだり。
涼しい一日でした!

で、散歩のタイミングを完全に間違えた。
20130826-1.jpg

ずぶ濡れ。
20130826-2.jpg
私もまっいいか!と傘をささなかったから同じくずぶ濡れ。
なぜこのタイミングで行ってしまったんだろう。。。
止んでる時間帯もあるのにね。

20130826-3.jpg
どんまい!笑
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

おはようございます♪

あーーー!
私も、行くタイミング外すことあります。
雨にあたることもあるし、その逆も。
しっかりコート着せて散歩行ったら、雨降らず(ー ー;)
この時期、コート着てると暑い(>_<)

だから、私の好きなテレビ番組は、天気予報です・笑
by 松竹梅 (2013-08-27 05:44) 

corinmimi

濡れた姿もまたカワイイ(^o^)丿
by corinmimi (2013-08-27 17:42) 

ロンまま

今年の雨は可愛くないぞーーー^^;
真夏の合羽散歩は結構hard・・・・
濡れちゃったほうが~潔い気がしますが
キースくん、カールちゃんの濡れ方を見ると
やっぱ濡れない方がいいよねーーー(笑)
by ロンまま (2013-08-27 22:37) 

ミック

松竹梅さんへ

今日もタイミング間違えてしまいました。。。

そう、この時期はカッパは暑いですよね。もう濡れたほうが涼しくていいわ!って感じです。
しかし、プードルが濡れると一気に不細工になりますよね。
うちは全身パンチパーマになっちゃいます。。。
by ミック (2013-08-29 22:36) 

ミック

corinmimiさん

写真だとそう思ってもらえるかもしれませんが、実物はどもならん・・・ですよ。
特にカールはチリチリです。。。汗
by ミック (2013-08-29 22:40) 

ミック

ロンままさん

またこの週末もたくさん雨が降りそうですね。。。
ロン地方、心配です。
キースもカールも雨なんて関係なくルンルンでお散歩するので玄関を出た以上、少しは歩いてやらんと納得しないんですよね。
雨の散歩はエルを思い出します。
エルの散歩の時もタイミングを間違えて土砂降り。。。
エルが目を開けてられないくらいの雨の中、二人でずぶ濡れになって帰ってきたことを思い出します。
思い出すとあんなこともあったなぁ~と笑っちゃいます。
by ミック (2013-08-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。