SSブログ

キャンプ [キースとカール]

先日のキャンプで・・・
やめられない~とまらない~・・・キースの咥え病。。。
20130824-1.jpg
ベットで昼寝中の父の靴を咥えております。。。
そしたらこちらも、、、
20130824-2.jpg
真似っこ。。。
こういうことするんだよね。。。

でも池ではキースの真似してちょっと泳げるように!
20130824-3.jpg
多頭飼いの楽しさです。

預かりっ子のゴロ爺は相変わらず見てるだけ~。
20130824-4.jpg
暑いからシャワータイムとなりました。
20130824-5.jpg
20130824-6.jpg
暑い日でしたが池でクールダウンして過ごしました。
夜は寒いくらいで、ホットコーヒーが美味しかった♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

おはようございます〜♪
カールちゃん、真似っこしてるぅ〜。
かわいい(#^.^#)

あずきも、リブリーの真似しますよ・笑

そうそう!
多頭暮らしすると、お互いに、良いことも悪いことも真似するというか!学ぶというか!?、、爆笑
面白いですよね(^_−)−☆
リブリー、わが子になった頃は、いろんな物を咥えて壊していましたが、、、今はちょっと落ち着きました。

ゴロ〜ちゃん、楽しかったでしょうね!
みんなと一緒にいられることが、ゴロ〜ちゃんにとって、一番幸せなんだと思います〜。
ゴロ〜ちゃん (^з^)-♡♡♡
by 松竹梅 (2013-08-25 06:03) 

「スイミング」

「カール」も泳ぐの上手~(●^o^●)

前にも投稿したかも知れませんが、我が家のラブ
「りん」は以前は水遊びが大好きでした。

が、妹のシッポコーギー「みみ」と一緒にとあるペット可
ホテルに行った時、プールサイドでリードを外した途端に
2頭とも猛ダッシュでザッバ~ン(・・;)

ところが元々は人間用プールだったモノの1辺に犬が
水に入ったり出たりするためのスロープ?が付いている
だけのシロモノ!!

何の考えもなくいきなり水に入ってしまったからか、2頭
ともパニクって水から出ようとするも、「スロープ」なんて
解らないからますますパニック\(◎o◎)/!!

結局、いちおう海パンをはいていた私が引き揚げて
イベント終了。

それ以来、2頭とも水深数センチの自宅のプールもどき
にも入りません(-_-;)
by 「スイミング」 (2013-08-25 13:05) 

松竹梅

こんにちは。
ワンドクのHP見たら、ゴロ〜ちゃん、トライアル中♪になっていたぁ〜 *\(^o^)/*
良縁に繋がることを、祈ってます。

by 松竹梅 (2013-08-26 14:45) 

ミック

松竹梅さんへ

あずきちゃんも真似っこするんですね!
キースかお座りしてるとカールもおすわりしたり、良い影響ばかりだと良いのですが、、、ね。

ゴロウは我が家に来た当初は要求吠えがありましたが、今はまったく吠えなくなりました。
落ち着いてくれたのかな、と思うとちょっと嬉しいです。
by ミック (2013-08-26 21:37) 

ミック

coorinmimiさん

カール、毎週川へ特訓に行った成果が出てきました。笑
キースが泳いでるのを見てるからかな。。。
今度ワフにリベンジしたいわ!

でもやっぱり水で怖い体験をするとダメなんですね。
無理させないように楽しみます。

by ミック (2013-08-26 21:42) 

ミック

松竹梅さんへ

お、見てくれましたか!
希望者さんのプレッシャーになるかな・・・と思って大々的な報告を迷っているわたしです。
海へ・・・の記事に登場しているご夫妻なのですよ!
良い報告ができるように、もうしばらくパワー送ってくださいませ。ん~ドキドキする。。。
by ミック (2013-08-26 21:45) 

松竹梅

了解です(^_^)v
そうですね! 里親希望者さまとゴロ〜ちゃんを静かに見守っていた方が良いですね♪
ゴロ〜ちゃんには、幸せになってもらいたいな!

私事ですが、ベルもすっごく欲求吠えがありました。
リブリーに、しつこくまとわり付くし・・・。
でも、しばらくすると、落ち着いたなぁ〜(#^.^#)
ゴロ〜ちゃんと、同じですね!

by 松竹梅 (2013-08-27 05:39) 

ミック

松竹梅さんへ

もう見守るしかありませんね。
とっても素敵なご家族でゴロちゃんの様子を教えてくださってます。ゴロちゃんは幸せですよね。みんなに応援してもらって、トライアルまでできて。
ゴロちゃんのご縁がつながるのを祈るばかりです。
by ミック (2013-08-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロ爺山へ行く間違えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。