SSブログ

ゴロ爺山へ行く [ゴロウ]

ゴロ爺、今度は山へ行ってきました。
20130819-5.jpg
我が家恒例のキャンプに連れて行かれました。。。
20130819-4.jpg
夜はテント。
20130819-3.jpg
きっと、なにがなんだかわかっていなかっただろうけど(笑)自分のペースで過ごしていたゴロウです。
一緒に行ったのは、我が家のキース&カール。
20130819-2.jpg
妹家のコナン&ニコ。
20130819-1.jpg
また一緒にお出かけできるといいね。
ゴロ爺、夏を満喫しました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

こんばんは〜 *\(^o^)/*

ミック家は、すご〜い (^o^)
川・海・山・プール、、アウトドア派な御一家ですね〜♪
ゴロ〜ちゃん、楽しかったでしょうね!
一枚目のゴロ〜ちゃんの写真、カッコいい〜\(//∇//)\♡♡
キリリッとしている(^з^)-☆
あはは〜ステキ♡

キャンプ場、柵で囲われているのですね!
囲われていると、なんか〜安心できて、良い感じ。
私は、中学&高校の校外学習が、毎年、山にキャンプだったので、、ちょっと、、山は、苦手です。
虫がうじゃうじゃ&大雨で夜中テントが崩壊(ー ー;) & 登山。
良い思いで、ナシ・笑

おぉーー(^o^) カールちゃん、ベットの上ですね!
プードルって、必ずと言っていいほど、ソファーやベットやマットや家族の膝の上に乗りますよね。

by 松竹梅 (2013-08-19 23:30) 

coorinmimi

お~っ、コールマンの白ガソリンランタンでは
ナイですか~!!
プレッシャーかけるのは面倒ですが、ガスボンベ式の
ランタンと違い温かみのある灯りで、周りの自然と合うし
何か心にジーンと来るアイテムなんス。

ワンズも「訳が解らん?」と思いつつも(笑)十分楽しんで
いるようで、川や山など自然にアプローチしやすいエリアで暮らすのがワンズには幸せと感じます(^o^)丿
by coorinmimi (2013-08-20 14:14) 

ミック

松竹梅さんへ

毎年恒例のキャンプです。
ゴロ爺の留守番も考えましたが、元気なうちに行っとこ!ってことで道連れでした。笑
不思議と自分で涼しい場所を見つけてゴロゴロしてました。

プードル、身が軽いのか乗ってきますよね。
夜は寒くてカールを抱っこして温まっていたのですが、すっかり抱っこ犬になってしまいました。
もちろん日常でもソファ犬です!
by ミック (2013-08-24 23:40) 

ミック

coorinmimiさん

キャンプらしい写真を・・・と思ってUPしてみました。
おっしゃる通りいい感じの灯なんですよね。
でもなんちゃってキャンパーの我が家は徐々にガスに移行しつつあります。
ワンボックスに犬3頭、人間3人、荷物満タンで楽しんできました。
さて、次は何して遊ぼうかな~~~?笑
by ミック (2013-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロ爺海へ行くキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。