SSブログ

サマーバージョン [カール]

近頃のカール。

自主練で走って飛んで。
20130810-2.jpg
毎週こんな所へ無理やり連れて行かれ・・・
20130810-3.jpg
またまた無理やり記念撮影されられ・・・
20130810-4.jpg
ということで(笑)手入れしやすいように、耳臭カール卒業を目標に夏仕様!
20130810-1.jpg
すっかりアウトドア派なカールです。

今回もフチゴロウ王国にてフワフワに。
夏を満喫するね〜〜(^^)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

おはようございます♪

カールちゃん、自主練ですね! パチパチパチパチ♡

プードルって、運動能力、特にジャンプ力、すごいですよね!!!
愛娘あずきも、一度スイッチはいると、リビング内を飛んだり跳ねたり、大騒ぎします。

カールちゃんの耳カット、夏バージョンで、いいですね!
スッキリしていて、爽やか〜
カールちゃん、美形ですね〜(^_−)−☆
見惚れてしまう♡

しいさんへのコメントお返事に、【あご頭突き】のことが書いてあり、、、『あ〜よくある!ある!!』と、うなずいてしまいました・笑
私、顔面を頭突かれます・爆笑

by 松竹梅 (2013-08-11 05:38) 

ミック

松竹梅さんへ

うちのカールもスイッチ入ると飛び回っております。
そしてキースに好き好き攻撃してうざがられてます。。。
あずきちゃんもスイッチが入るんですね。おんなじだぁ!

そしてゴールデンの頭突き、あるあるですよね!
しいさんが来てくれた時はしいさんのくつを棚の上にあげてキースが咥えるのを阻止しております。
でもなにかしら咥えて大歓迎。。。疲れる奴です。

ゴロ爺はしっぽブンブンでお出迎えです!
by ミック (2013-08-11 21:49) 

松竹梅

こんにちは♪
お聞きしたい事が〜。
カールちゃん着ているのは、アルファアイコンのウエアーですよね!
キース君も、持っているのですか?
ちなみに、キース君のサイズは???

リブリーに欲しいなぁーと、思ったのですが、サイズ表みても、イマイチこれだ!というのが無く(´Д` ) ちょっとキース君のサイズを参考にさせてもらいたいなぁーなどと、考えてしまいました。
m(_ _)m
by 松竹梅 (2013-09-12 09:44) 

ミック

松竹梅さん

もじもじくん(笑)、キースは迷ってて買ってないのですが、
(サマークーリングタンクトップは買いました)お友達のを借りて着てみたことがあるんです。
キースは体重32キロくらい 2XL でした。
カールのサイズもわけわかんなくて、試着できるお店がたまたまあって、試着して購入しました。ちなみにSMです。
あんまり私がメジャーもって追いかけまわすのでカールはメジャーが嫌いです。汗
by ミック (2013-09-13 00:18) 

松竹梅

ありがとうございます。
購入して、『あら!ちょっと違うわ〜.まっ、イイか〜』で、済まされる金額じゃ無い !!!
リブリーに、レインコート買ってあげたいなぁ〜と、思いつつ、高くてね〜!
なかなか、踏み出せない(^^;;
大雨降ると、DOGD◎PTのコート着てても直ぐにしみてきて!
参考にさせて頂きます〜*\(^o^)/*


by 松竹梅 (2013-09-13 05:24) 

ミック

松竹梅さん

そうなんですよね!めっちゃ高いっっっ。
それもサイズがデカいとえらいこっちゃ・・・ですよね。
レインコート狙いなんですね!
いつも可愛い服を着ている松竹梅さんの愛犬。
可愛いです~。
我が家は裸で自然体・・・かな。
田舎だから服着てたら笑われそうだもん。
by ミック (2013-09-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。