SSブログ

いいね! [ペットケアマット]

ゴロ爺愛用中のこのマット
カバーも洗えていいのですが・・・抜け毛が目立つし取りにくい・・・。
掃除機でもイマイチ、コロコロでも何枚使ったらきれいになるんじゃ・・・って感じです。
20130811-1.jpg
先日カールのトリミングの時にチラッと目に入ったこのカバー。
20130811-2.jpg
フチゴロウ王国より写真を勝手に拝借。すみません。。。
molly mutt の outside というものらしい。。。
それがこれ↓。
20130811-3.jpg
我が家にあるマットの半分のサイズがMサイズにやや(笑)ぴったり!
20130811-4.jpg
これ、1週間何もお手入れしてません!←威張って言うなって・・・汗。
パッと払えば毛も取れるし、柄も可愛いしGOOD!!! いいね!です。
ほらほら、ゴロ爺もこんな感じ。
20130811-5.jpg
スヤスヤです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

こんにちは♪
抜け毛がつきにくいカバー、良いですね〜。

パル&ベルは、ベットを愛用していたので、抜け毛がベッタリついていました。
そうそう!!! 掃除機かけても上手く取れないし、コロコロは (ー ー;) 一本使ってもキレイになるか???微妙ですよね・笑

カバーを置いてある棚に、シーズーがいるぅ〜
ぬいぐるみ?と、思ったら、、、本物のワンちゃんですよね!?
看板ワンコちゃんかな??

ゴロ〜ちゃん、可愛すぎるぅ〜(#^.^#)

まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張って下さいませ。

仙台も暑くて、、(´・Д・)」
私は、暑い苦手なので、引きこもり生活しています・笑
by 松竹梅 (2013-08-13 15:52) 

ミック

松竹梅さんへ

ずぼらな預かりには汚れや毛が目立たないカバーは重宝します。これでカバーが汚くてボツになる写真が減ります。汗

フチゴロウ王国のシーズー「パンチ」です。
彼も元保護犬。今は素敵な看板犬!

ほんと、暑くてハアハアですよ。
涼しくなってから散歩へ行きたいのですが、そうすると日が暮れて暗くなってしまうし・・・とタイミングが難しい毎日です。
明日は早朝散歩の予定。早起き頑張るぞ!
by ミック (2013-08-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーバージョンゴロ爺川へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。